プロフィール
たろう19さんの画像
たろう19
最近のネットビジネス事情や情報をタイムリーにお届けしていきますので、興味がある方は是非読者になってくれると嬉しいです^^
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
読者登録はこちら
アンケートモニター登録 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
リンク
リンクシステム
ホットオリーブ神戸
わくわく株式投資
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
QRコード
https://ssl.form-mailer.jp/fm/qr/qr.php?d=https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a468625427103&t=J&s=3

2017年10月24日

ビジネスを成功させたいと思う執念

私は最近、あるビジネスチャンスを逃しました。

逃した理由は実力不足が原因なのが分かっていたので、諦めて回りの状況をただ指を咥えて見ているしかしていなかったし、そうするしかないと思っていました。

しかし一緒にビジネスをしている仲間からラインがきて、チャンスを掴みたいなら執念を見せて行動しろと言ってくれました。

私はその言葉を聞いて、もう一度チャンスを掴みに行こう、ここで行動しなかったら次は無いと強く感じました。

そして同時に、私のことを気にかけてラインを送ってくれたことに勇気をもらうことが出来、仲間がいるのは大事なことなんだなと、しみじみ思いました。

そのラインが来たのが真夜中だったので、流石に言われてすぐに行動に移すには非常識だと思い、朝になったら行動をしようと決意しました。

とは言っても、正直なことを言えば行動に移すのは怖いです。

もう一度チャンスをくれるように言っても跳ね返されるかもしれないし、チャンスをもらえたら絶対に成功させなければいけないと言うプレッシャーと戦わなければいけないからです。

でも跳ね返されようと、プレッシャーがかかろうと、行動しなければ何も始まらないし、下手をしたら終わってしまうかもしれません。

今後もネットビジネスを続け、そして成功させたいと思うなら行動するしかないのは明白です。

ですから気合を入れて行動に移ります。

そしてチャンスをものにし、成功させます。

そうすることで自分の自信に繋がり、自分の名前を周りに周知させるきっかけになればと思います。

2017年10月18日

ネットビジネスで稼ぐにはやり方次第

今まではネットビジネスでなんて稼げないと思っていましたが、稼ぐ方法を教えてもらえる環境に属するようになって、半年で稼ぐことが出来るようになりました。

それでも安定した収入にはなっていないので、稼げないことがあるのが真実ではあります。

しかしネットビジネスで全然稼げないと言う事実を覆すことは出来ました。

なので、稼げたと言う実績を安定的なものにすることが今の私の目標です。

私は出来れば実働ではなく、このように文章を書いて収入が得られたら良いなと考えています。

その為には、文章を多く書いてライティング能力を上げる必要があると思いました。

昔は怠けてコピペで済ませていましたが、それではライティング能力が上がらないどころか、人に何かを伝えることも出来ないと感じました。

よくコピペでオッケーと言いますが、やはりコピペでは人の心には響かないものです。

だからいくらアフィリエイト記事を書いても全然見られることがなかったんだと思います。

それに好きでもない・良く分からないものの紹介記事など書けるわけがなかったのです。

そんなことに最近になってやっと気づきました。

ここでは特に、ただのコピペの文章やバナーを貼り付けただけのつまらない記事ばかり載せてきました。

実際に自分が見てもつまらない記事だと思うのに、第三者が見たら余計につまらないと感じたことでしょう。

これからは紹介したいものがあれば紹介しますが、心にも無いことを書くのは止めることにしました。

宣伝しか載せていない記事を書くことはせず、純粋に誰かの役に立つような内容を書いていこうと思います。

2017年03月29日

ブログを2つも増やしてしまいました

最近になって運営するブログを2つも増やしてしまいました。

正直言って、頭の中がパンク状態です。

その以外にもサイドビジネスを始めて、そのビジネスが今では結構忙しい。

忙しいけどまだ収益になっていないという現状。

でも今までのサイドビジネスよりは、これから収益になりそうな手ごたえを感じるから頑張って食らいついていこうかと思っています。

今までは、自分がいけないとは言え全然収益に結びつくことがありませんでした。

しかも手ごたえも感じず。

でも結局のところ、自分の覚悟と考えが甘かった所為だという事が最近になってきてやっと分かりました。

今までの自分は、成功しないのは人の所為にして現実から逃げていました。

でもそれではいつまで経っても成長しないし成功しない。

いつまでも自分に甘い甘ちゃんでは、前に進むことは出来ないです。

ハッキリ言って今もかなり崖っぷちです。

日々のお金も無ければ、支払うお金も無い。

だから腹を決めて頭を下げてお金を借りようと思います。

相手が貸してくれるまで、お願いをするつもりです。

そうしないと、これから先を歩いていくことが出来ないからです。

ネットビジネスは、正しい行動をすれば必ず稼げます。

今ではそう確信しています。

これからの人生を明るくするために、負の連鎖を断ち切りたいと思います。

私はまだまだ覚悟が足りていなかったです。

2017年01月04日

実際に参加して実感できること。値段の割に高いクオリティーです。

私が昨年から実際に参加しているスクールです。

このスクールは、エキスパートメールで有名なあの「七星明さん」が始めたスクールです。

流石七星さんのスクールだけあって、始めの講義から内容の質が高い。

内容の質が高いのに、初月の値段がかなりビックリな価格に設定されています。

どのくらいビックリするかは、自分の目で見たほうが良いので興味があればサイトを見て下さい。

ネットビジネスで成功したいのであれば、このスクールに参加することを強く強くお勧めします。

と言うか、参加しないと成功出来ないと言っても良いでしょう。

ネットビジネスは、独学では難しい時代になっていますから。

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)


2016年12月04日

無料で登録できます

最近は色々な情報が多く流れており、中には詐欺商材も流れてきます。

以前の私は本物の情報を見極めることが出来ずに、詐欺商材を購入して借金だけ増えてしまいました。

その借金は未だに払っています。

しかし、ある人に出会い本物の情報を得ることが出来ました。

しかも無料で参加出来るものです。

これから無料で参加出来る本物の情報を教えます。

無料だからと言って、軽い気持ちで参加するくらいなら参加しないで下さいね。

自動収益システム2.0ご案内

log2.png

新しいビジネス情報

最近入手した新たなビジネス情報をお届けします。

まず、一つ目はこれ。
taro19.divvee.social/affiliate
このビジネスはアメリカでこれから本格的に始まるビジネスなので、日本ではまだそんなに知られていないものです。
そしてこのビジネスの画期的なところは、集客をしなくても、ただアプリをダウンロードしてそれを評価するだけで収入が入ることです。
しかも、今なら本来かかる年会費が永久無料。登録費の2800円だけで参加出来ます。
このキャンペーンは今年いっぱいまでなので、今年中に参加すると凄いお得です。

次に紹介したいビジネスは、今流行りのバイナリーオプションのスクール塾。
この塾は、サポート対応が半端なく凄いです。人数も40人限定なので一人一人に丁寧に指導してくれます。
ちなみにこの塾の値段は、私からの紹介であれば原価の半額で参加出来ます。
バイナリーオプションは私も経験したことがありますが、独学では勝率は五分五分にしかなりません。
しかしこの塾で教わりながらバイナリーオプションを行うことで、勝率が100%に間違いなくなります。
必ず収益が出る様な指導をしてくれるので安心して取引を行うことが出来ます。

以上、二つの情報でした。

2016年10月11日

誰かの助けになりたくて

最近は介護疲れの所為で起こる事件が増えています。

そこで私は、介護を頑張っている人を少しでも助けたいと

考え、ある事を実行しました。

そのある事とは・・・・。

ヒントは「キャンプファイヤー」です。



2016年10月07日

出来ました

今日やっと30日分のコンテンツが出来ました。

この後は音声と動画を挿入すれば完成形になります。

とりあえずメルマガは出来たので添削してもらって、

直すとこは直して、より良いものが出来れば良いと思います。

自分の目標としては、来月中には販売開始をしたいのと思っているので

完成形は今月中に仕上げないといけないと考えています。

最近は物事を成功させる為にはマインドが大変重要だと言う事が

分かってきました。

なので今はマインドを変える為に、自分の行動自体を変える様に心がけています。

行動を変える事で考え方も変わっていくと思ったからです。

2016年09月30日

損得を気にしないなんて嘘

昨日知り合った人から、損得関係無しにネットビジネスの情報を教えるから

話をしないかと言われ、実際に話しをしました。

始めのうちは確かに色々な情報を話してくれましたが、いざ一緒にビジネスを

するにはどうしたら良いかと尋ねると、初めにお金を払ってくれたら方法を

教えると言う事でした。

私は正直、すでに行っているネットビジネスがあるので話を聞いても参加する

気はありません。

それに、その人は私が現在参加しているビジネスパートナーの人たちの事を悪く

言っていました。

なので、参加をする気も無いのに情報だけ聞こうと思ったのです。

そして本当に損得なしで情報を提供するのかも興味がありました。

ところが結局ただの営業です。損得なしなんて嘘です。

言っている事がその時点で信用出来なくなったし、興味も無くなったので

連絡が取れない用にブロックをしようと思います。

私からしたらその人の方が詐欺師です。


2016年09月29日

メルマガの重要性

私が最近読んでいるメルマガに、フェイスブックやツイッターだけでは

ネットビジネスを成功させるのは厳しいと言う事が書いてありました。

内容に興味があったので、良く読んでみるとフェイスブックやツイッターは

人が作っている媒体なので、人が操作をする可能性があり何かあれば

簡単に登録解除や記事の削除をされてしまうと言うのです。

その点メルマガは自分が媒体なので、自分が自由に操作をする事が可能で

あるから安心だとも書いてありました。

それを読んで「なるほどな、そう言う考え方があるよな」と思いました。

私はメルマガを以前発行していましたが、あまりメルマガの重要性を感じて

いませんでした。

なので今は全然発行していません。

ですが、メルマガの重要性を知りネットビジネスを成功させたいならば、

メルマガをキチンとした物にして発行しなければいけないと感じたのです。

とは言うものの、どんな内容のメルマガにしようか悩み中です。

私はフェイスブック・ブログ4つ・ツイッターを運営していて、フェイスブック・

ブログ4つに関しては内容を全部変えて記事を書いています。

ツイッターに関してはブログの記事をそのままつぶやいていますが。

だからメルマガに書く記事を全く違う物にするか、元々運営している物の内容を

そのまま引用するか考えてしまいます。

でもおぼろげながらに考えているのは、メルマガには有益な内容を書きたいと

は思っています。