アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月17日

突然の訃報!一時代の終焉

「西城秀樹、死去」

その昔、学校で掃除時間にほうきをスタンドマイクに見立てて「薔薇の鎖」を歌い(^-^;
カレーを食べる時は誰かしらが必ず「ヒデキ、感激」って言ってました(^-^;

新御三家と言われていましたが、当時タレゾー周りの女子の大半は
郷ひろみ派・西城秀樹派に二分されてました(野口五郎派はほんのひと握り)(^-^;

wikipediaを見てみると、1970年代に出したシングル曲ほとんどすべて知ってました
80年代でもヒットした「眠れぬ夜」「ギャランドゥ」「抱きしめてジルバ」辺りは勿論の事90年代でもちびまる子ちゃんの「走れ正直者」は知ってます。

まさかこんな日が来るなんて・・・
いやー、実にショックです。
西城秀樹さん、安らかにお眠りください。




posted by タレゾー at 23:21 | Comment(0) | 音楽
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。