アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

上京物語(その2)

前回 の続き


御殿場線の分岐駅「沼津」で「熱海」行に乗換えて「熱海」で途中下車。
DSC_0646.JPG
駅前に「足湯」が有ったので早速入りました(^^;;
DSC_0647.JPG
(小汚い画像でスミマセン)

折角熱海に来たので「熱海の海岸」に行く事に。
確か昔見た前川清・梅沢富沢富美男のドラマ
駅前タクシー湯けむり事件案内
では、駅を出たらすぐ海岸だったように記憶してたのに
商店街を抜けて旅館(ホテル)の間を縫って
歩く事なんと約15分!
炎天下の下汗だくになりました・・・
DSC_0654.JPG
(9月と言うのにまだ海水浴客が居ました。)

帰りはバスで駅まで。
エアコンが効いていて涼しかった〜
(最初からバスで行っておけば良かった)

熱海駅で見かけた一風変わった車両。
DSC_0656.JPG
伊豆急のリゾート21黒船電車です。
コレが普通列車として運用されているらしいので
一度乗ってみたいですね〜

「熱海」からは快速アクティーで東京まで乗り換えなし。
乗車時間は約1時間半。寝る気満、乗り込むと同時に
爆睡です(^^;;
なので「東京」まではアッと言う間でした。
DSC_0657.JPG

久々に観る東京駅舎とドーム。
DSC_0662.JPG
DSC_0660.JPG

地元の山科駅を早朝の7時過ぎに出て
東京駅に着いたのは夕方の6時前。
何度か途中下車して道草を食いましたが
新幹線なら2時間半の道のりを
在来線で約11時間かけて走破しました。
長かったア〜

しかし、もう少し続きます。。。




posted by タレゾー at 02:31 | Comment(0) | ブログ
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。