アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月16日

TOKIOカケルで有村架純を観た!

今、注目の女優さん

有村架純


TOKIOカケルを観ていたら

出てました。。。


(鼠頭魚、唐茄子って読めます?)





あまちゃん

小泉今日子の若い頃を

演じていた時は

「惜しい!何か足りない」

と思いながら観てました。



が、今や凄い勢いです!

これからグングン売れるンでしょうね。


有村架純から

目が離せませんよ〜

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

新品価格
¥1,890から
(2014/1/16時点)





有村架純 2014カレンダー

新品価格
¥2,358から
(2014/1/16時点)





何となく堀北真希を彷彿させるンですよね。



鼠頭魚 = キス
唐茄子 = かぼちゃ





posted by タレゾー at 01:37 | TV

2013年12月26日

ロケみつ 年末年始 冬休みSP!

今年も総集編やってたんですね〜

ロケみつ ヨーロッパ横断ブログ旅


寝る直前に観てしまって・・・

観続けてしまいました(^^;;


親玉Dがなつかしい〜


しかし、拙ブログにとっては何と言っても

えく子のワイン&ギフトショップ

下戸でも飲めるデザートワインのおかげで

訪問者が凄い事になりましたし・・・

因みに、デザートワインについての記事は

右上のリンク集にまとめが載ってます。

(も一回凄い事にならんかなア〜)


ミラノの望ちゃん、見逃したのかな〜



もう寝ます。。。






posted by タレゾー at 04:01 | TV

2013年10月24日

SPEC〜零〜

SPEC〜零〜
いや〜面白かったッス!

SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版【Blu-ray】

新品価格
¥4,273から
(2013/10/24時点)





当麻紗綾役の戸田恵梨香は、TRICKの山田奈緒子役の仲間由紀恵並の当たり役ですね〜
(ン?文章がおかしい・・・)

又、盛り沢山のパロディと言うかオマージュと言うか・・・

一々取り上げてられません(^^;;


が、そんな中でも川島海荷のスケ番刑事は最高でした。
(お母さんが南野陽子でセーラー服姿。まさかとは思いましたが・・・)

【Amazon.co.jp限定】SPEC 全記録集 生写真付き

新品価格
¥2,940から
(2013/10/24時点)






何の脈略も無く(と思ってますが)いきなりの向井理・大島優子の逆さまのシーン、

滅茶苦茶気になります。

劇場版 SPEC〜天〜のラストに出てきた続きなんでしょうけど・・・

てか、エンドロールで大島優子の文字を見て、「何処に出てた?」と

巻き戻して探してしまいました(^^;;

これは劇場版 SPEC〜結〜漸ノ篇公開に際して、最上の宣伝になったのではないでしょうか?


関東地方に住んでいたなら、

こんなイベント

初日・二日目の舞台挨拶にも応募したいところです。。。

劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)

新品価格
¥462から
(2013/10/24時点)





来週放送の劇場版 SPEC〜天〜も、絶対見逃せません!!



キャンペーンを利用して、
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜の
レギュラードラマ版をレンタルってのはどうでしょう?


posted by タレゾー at 02:46 | TV

2013年10月22日

笑っていいとも 3月で終了

今日(10月22日)放送中に、笑っていいともが来年3月で終了する事と

発表されたようです。



社会人になりたての頃、仕事上の事で上司から注意を受けている時に

応接室に置いてあったTVから流れる笑っていいともの音が聞こえ

続けて、お弁当を食べながら見ている先輩女子社員たちの爆笑する声を

遠くに聞いた事を、今でもハッキリと覚えています。。。

 

又、明石家さんまが笑っていいとも中に「ゴールシチー」について

熱く語ったせいで、淀の競馬場に俄かファンが大勢来場した事も

記憶に残っています。


小さい頃に観た「うわさのチャンネル」に出ていた気持ち悪い男が、

いつの間にかお昼の顔となり、正午過ぎには「いいとも〜」と

叫ぶのが当たり前だった毎日が来年4月から変わるのですね。。。


ほとんど観てない人間ですが、30年以上続いた番組が終わるとなると

なんだか寂しい気持ちになります。



4月からはどんな番組が始まるのでしょう?

笑っている場合ですよ笑っていいとも と続いたので、

お笑い番組には違いないでしょうけど・・・




posted by タレゾー at 19:02 | TV

2013年09月29日

情熱大陸 AR(拡張現実)?

AR三兄弟・川田十夢がおくる「未来のテレビ」


訳解らないまま、iPhone4sにアプリをダウンロード。

wktkしながら(^^;; TVの前で正座しながら待っていると

AKB48の16分割放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速「多視点放送 Ver.1」を起動。



が、、、

老眼にはどの画面が誰なのか解らん・・・orz


故にTV画面を見ながら何処が誰かを確認しながら、

iPhone4sの画面をタップ。

(一瞬で解ったのは大島優子ともちんだけ・・・)


おお、iPhone4sの画面が大島優子だけになった!

戻って、てきとにタップすると、、、

今度はコジハル。。。


うーん、、、面白いけど、コレTV画面を直接タップするとか

画面にカーソルが出て、リモコンで移動させて決定の方が

使いやすいな。。。

(ネット接続が必要だろうけど)



次は「多視点放送 Ver.2」

コレもiPhone4sの画面上は角度が変わるが

如何せん画面が小さい。

ひょっとして今回の試みはタブレット用?



まあ、試み事態は面白かったが、

スマホにしてもタブレットにしても

折角目の前に大画面のTVがあるのに

わざわざ小さい画面で見させるのはどうかな?と・・・


辺境の地から川田十夢氏に向かって

オヤヂが感想を述べさせていただく。



<反省点>

スクリーンショット撮るのを忘れた。。。

ちょっとテンションあがりすぎたかな?

も一つ。

「戻る」をタップするとブラックアウトする事があった。。。

iPhone4sにIOS7を入れたから?






posted by タレゾー at 23:50 | TV

2013年09月18日

リカと空井のF-15エレメントボールペン

とうとう実現!

空とぶ広報室空井2尉稲ぴょんに贈ったF-15ボールペン


確か、グリーンが空井で、オレンジ(黄色?)はリカだったはず。



いや〜、TVに登場した時は航空自衛隊のお土産グッズかと思い、

検索しまくりましたが、公式Twitterで非売品と知りガッカリ・・・

しかし、結構な反響だったので航空自衛他 or TBSから販売されるのを期待していました。


そして、とうとう実現しました。

11月29日発売のDVD or Blu-ray BOXの初回特典で付いてきます。

空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX

新品価格
¥22,377から
(2013/9/18 23:19時点)




DVD BOXはコチラ



う〜ん、BOXセットはチョット高価過ぎです・・・


検索してみると、何と自作している猛者がいらっしゃいました。

NSR400R様と下僕Crowmacのブログ(仮題)
http://blogs.yahoo.co.jp/c202folgore/11618413.html

とても詳しく書かれているので、簡単に作れそうな気がしますが・・・



posted by タレゾー at 23:00 | TV

AKB48 選抜じゃんけん大会

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会


うう〜ん、SKE48松井珠里奈がセンターですか・・・

関西在住なので、ここまで来たらNMB48の子に勝って欲しかったですね〜

名前も知らない子ですが・・・(^^;;
(上沼恵美子みたいな、上から読んでも下から読んでも同じ名前の子でした)



しかし、メンバーも決まっていない、楽曲も決まっていない内から

amazonでは予約を受け付けてます・・・

タイトル未定 Type4【初回限定盤】

新品価格
¥1,336から
(2013/9/18時点)




知っているメンバーが松井珠里奈だけの選抜って、一体・・・
(あっ、大家志津香も見た事がありました(^^;; )


posted by タレゾー at 20:54 | TV

2013年09月07日

探偵引退・・・

関西ローカルでは絶大な人気の探偵ナイトスクープ。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙!

新品価格
¥4,843から
(2013/9/7時点)





その中のベテラン探偵、
桂小枝
長原成樹
が今月一杯で
引退と言うショッキングなニュースを見かけました。
松村邦洋も引退らしいです。ま、拠点は東京ですからね・・・)


桂小枝については、番組開始時からの唯一のレギュラーなので、好き嫌い関係なく、キダタロー最高顧問と共に、この番組の柱だと思っていました。

「小ネタ集」「パラダイス」以外でも「爆発たまご」はじめ、しょーもないネタを扱わせると、桂小枝の右に出る者は居ないので、番組的に大きな穴が開くのではないでしょうか?

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

新品価格
¥4,843から
(2013/9/7時点)





まあ、世間を騒がせた件(「桂小枝」「プリン」で検索)がキッカケなんでしょうが、、、

なんとも残念な話です。



長原成樹については、名作「ガオーさん」はじめ、取立屋成樹が見られなくなるかと思うと非常に寂しいですが、関西ローカルでも探偵ナイトスクープでしか見かける事がないので、この先彼はどうなるのだろうと、心配が先にたちます・・・

探偵ナイトスクープ DVD vol.11「ガオ〜さんが来るぞ!」編

価格:2,980円
(2013/9/7時点)





最近TVで姿を見ない、立原啓介・越前屋俵太や、槍魔栗三助の頃の生瀬勝久や北野誠と言った、過去に引退して行った探偵にも忘れられない探偵が居ます。
桂小枝長原成樹も確実にその中に入るでしょう。



うーん、寂しいなア〜。




posted by タレゾー at 07:20 | TV

2013年08月23日

ロケみつ フランス編突入

親玉親玉に昇進し、現場から居なくなって物足りない思いをしているのは私だけでしょうか?
あの毒舌?憎まれ口?が無いとスパイスの効いていないカレーのようで、ピリッとしません・・・

世界遺産のスタニスラス広場で4つ星ホテルに泊まって、プロジェクションマッピング(拙ブログ京の七夕 二条城プロジェクションマッピング参照)を堪能してと、良い思いをした後のサイコロタイムでは必ず「僕はイヤな予感がするんですけどね。」と、親玉Dがチクリと一言言う場面が無いと、、、そしてその後の早希ちゃんとの掛け合いが無いと、炭酸の抜けた温いサイダーを飲むような感じなんですけど・・・
親玉Dの一言が無いので、早希ちゃんは自ら縁起悪い事言ってましたし・・・)


早希ちゃんが絶賛していたマカロン、確かにあのナンシースタイル(?)は見たような気がします。
(ひょっとしたら、違うお菓子かも知れませんが・・・)

気になったので、「メゾン・デ・スール・マカロン」(紙袋より)でググって見ました。
結構有名店のようですね・・・
(色んなブログに登場しています)

残念ながら、フランス語のサイトしか見つけられなかったので、通販が可能かどうか不明です・・・
そもそも、パリスタイルのマカロンばかりで、ナンシースタイルのマカロンは中々見つかりません。

フランス、ロレーヌ地方ナンシーで見つけたお菓子マカロン・ドゥ・ナンシー

価格:1,800円
(2013/8/23時点)

 (見つけたのはコレだけです)

後、案外コレが近いかな?と・・・

カバヤ サクッとマカロン 1枚×10袋×5個

新品価格
¥1,050から
(2013/8/23時点)

 (ひょっとしたらコレを記憶していて見たことが有ると思ったのかも?)





posted by タレゾー at 03:07 | TV

2013年08月09日

ロケみつ 親玉D引退?

ブログ旅開始から5年、ブログ旅にとって親玉Dの存在が無くてはならないモノになってた処に、突然の引退。

これは早希ちゃんならずともショックでした・・・

この辺りの時が一番面白かった!?親玉Dの裏話は興味津々



サイコロの目が調子良いと縁起の悪い事を言い、サイコロの目が悪い時は更に奈落の底にに突き落とすような事を言い放ち、早希ちゃん早希ちゃんを応援する視聴者を敵に回して、非情な悪役を上手く演じていてたと思います。

時には一切表に出ずに黒子に徹したり、時には早希ちゃんの相手役となって掛け合いを演じたり、その場面場面の状況判断が絶妙で、このブログ旅での親玉Dの占める割合はとても大きいものだと感じていました。

最新DVDは8月28日発売。初回特典付きを予約



サラリーマンで有る以上、異動は付き物だとは思いますが、タイミングがねエ〜
せめてヨーロッパ横断ブログ旅が終わるまでは親玉Dに居て欲しかった。。。

ひょっとしたら最近コメント数が低迷しているので、そのテコ入れを兼ねているのかもしれませんが、私的には逆効果なのではないかと思えます。
(新しいディレクターは、声は響かないし言葉は普通過ぎて刺激が無い。)


ま、一視聴者が何を言おうがどうぢようも無い事ですし、こうなったからには今までの面白さを出来るだけキープして、せめて打ち切りなんて事にならないようにして欲しいです・・・。

全てはここから始まった。



打ち切りなんて事にならないよう、応援コメントをドンドン入れましょう!
稲垣早希の目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅


下戸でも飲めるワイン」あの親玉Dも絶賛のドイツワイン!
拙ブログ内のまとめページ





posted by タレゾー at 02:13 | TV
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。