アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

遠征先でデジカメが故障!?顛末記(2)

保証書が無くとも、ポイントカードを提示すれば
購入履歴から保証期間内かどうか解る
と、言うのは便利ですね〜
(普段保証書なんて持ち歩かないですし・・・)

遠征先でデジカメが故障!?顛末記(1)の続きです・・・

もう、仕方ないので、その場で修理受付を
して貰う事にしました。

すると、、、

修理が完了した暁には、引取りに来て下さいと。
ええーっと、
京都から旅行で神奈川県に来ている。
と最初に説明したのですけど・・・(^^;;

改めて京都から来ている事を説明し
ビックカメラ京都店で引き取りたいと
話すと、
「それは出来ません、引取りに来て下さい。」
の一点張り。
何でも、新横浜店は元々ソフマップなので
同じビックカメラでもそう言う交流が無いとか・・・

修理が済んだデジカメを引取る為だけに
わざわざ神奈川県まで出向くのは
非現実的な事ですよね?と、引取る事は
不可能だと理解してもらい
更なる方法が無いかと尋ねました。
すると、配送料(確か1,200円)を負担して
頂けるならご自宅まで送る事は可能です
と建設的な提案を出してくれました。

横浜家系カップラーメン

ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家 豚骨醤油味(1コ入)【凄麺】[カップラーメン カップ麺 インスタントラーメン非常食]

価格:220円
(2014/10/13時点)




旅行初日の疲れと空腹と
良い加減面倒になってきたので
それで手を打とうと思いましたが
何か釈然としない・・・
同じビックカメラなのに、、、

と、正直に釈然としない気持ちを話すと
「カメラの梱包は致しますので
京都まで持ち帰られますか」
と、新たな提案をしてくれました。

レンズが出っ放しでレンズバリアも閉じない状態で
持帰るのが不安だったので、
それが解消されるならば持帰る事は吝かで無い為
その提案を受け入れる事にしました。

イヤー、中々の対応をしてくれました。
梱包の方も適当な大きさの空箱に
不燃織物やら緩衝材を使って丁寧に
してくれましたし、100%では無いですが
ソコソコ満足のいく結果となりました。
粘り強く交渉してみるモノですね・・・

チャンと袋にまで入れてくれました。。。
袋
これで安心して、京都まで持って帰る事が
出来ます。



posted by タレゾー at 03:02 | Comment(0) | カメラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。