アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2016年08月06日

オリンピック開幕!即メインイベント!

いよいよオリンピック開幕です。
タレゾー的注目スポーツは勿論競泳です。
で、初日にメインベントの400m個人メドレーが有ります。

小学校3年生当時から「怪物」の異名を持つ
「萩野公介」
彼が初JOの時、我家と「微かな」出会いが有った
「瀬戸大也」
ロクテもフェルプスも出場しないので
ひょっとすれば、この2人の金メダル争いになるでしょう。
ええ、1・2フィニッシュも充分考えられます。

400m個人メドレー予選は日本時間で1時過ぎからです。
決勝は10時過ぎから。
充分生で観戦できる時間ですね。

個人メドレーは観ていて最も面白いレースです。
バタフライ・背泳・平泳ぎ・クロールの2種目を
100mずつ泳いで競います。

萩野公介選手は元々「背泳」が得意。
瀬戸大也選手は元々がバタフライの選手で
平泳ぎも得意。
以前はバタフライで瀬戸選手が先行し
背泳で萩野選手が逆転、平泳ぎでほぼ同着し
最期はクロール勝負と言ったレース展開でしたが
萩野選手がバタフライ・平泳ぎを随分強化したので
ズーッと先行したままかもしれません・・・

兎に角、明日のお昼のニュースは
「日本人1・2フィニッシュ」で
独占されるかも知れません(^^;;



posted by タレゾー at 23:51 | Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。