アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

夏目ちゃんゴメン!青パン中々良いよ〜

夏目三久の居なくなった
「マツコ&有吉の怒り新党」なんて
さや姉の居ないNMB48に等しいと、
観るのをやめて録り貯めた
今週から始まったドラマを観ようと
思っていたのですが・・・

新しく参加する「青山愛」と言う
局アナの事も全く知らず、、、
ちょっとググってみたら、オフィシャルサイトには
なんともパッとしない画像しか載っていなくて
ココとかココ
こんなのが夏目ちゃんの後釜?と思うと
ホント観る気がしなくて・・・
(勿論容姿だけでの問題では無く)

でも習慣とは恐ろしく、音楽を聴きながら
ネット徘徊してるうちに観始めてしまいました。


中々良いじゃないですか、青山愛(^^;;

見た目は元シンクロの青木愛にも似て
(そういえば名前もソックリ!?)
悪くないですし(^^;;
話し方や声も落ち着いていて
夏目ちゃんを彷彿とさせてくれます。
もっとキャピキャピした女子アナか、
はたまた張り切り過ぎて空気も読めない様な
女子アナが来るものだと思っていました。
が、見事に裏切られました。
(流石!テレ朝。解ってらっしゃる)

まだシャイな有吉とマツコが気を使っていて
妙に優しいのが気になりますが
今までのテイスト(?)は守らた。と思います。
キープコンセプト、好きです。
変革・革新も良いでしょう。
が、マンネリも悪くありません。
夏目ちゃんが若返っただけです(^^;;
(夏目ちゃんゴメン)

コレで安心して今まで通り浸れます。





posted by タレゾー at 01:32 | Comment(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。