アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

巷では「ゲス乙女とベッキー」「SMAP」が話題ですが、
井上陽水を聞いていた世代としては
「だけども問題は今日の雨、傘がない〜」です

ええ、もうずーっと楽しみにしてましたよ。
「ビリギャル」では演技今一だな〜と
がっかりさせてくれましたが、そこはそれ
日々進歩ですよ。
(あの北川景子も「モップガール」は見てられませんでしたし・・・)

で、その期待のあまちゃんブレイク女優の単穴
有村架純
期待通りでした。
(ビリギャルから着実に進歩してました)

又、ところどころ出てくる関西弁が何とも言えず・・・


お話しの方は、アラフィフの枯れた胸をざわつかせる
設定で、もうまりません!
「おしん」ばりのかわいそうな環境の中でも健気な主人公。
しかし、結構あっさりしていてドロドロ感が無いのが現代風?

通常では考えられない様な展開がシンデレラ?

大都会東京で独りぼっちになって
で、いきなり2年後って・・・
その間が知りたいのに!

と、簡単にズッポリ嵌ってしまいました(^^;;

そして、追い打ちをかけたのが主題歌
手嶌葵です。

明日への手紙

新品価格
¥1,296から
(2016/1/19時点)




往年の森田童子を彷彿とさせる
切ない歌声はアラフィフに刺さります。
(あのウィスパーボイスは
タレゾーのイヤホン選びのリファレンスです)

いあや、マジでいいですyo
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

手嶌葵のお勧めはコレ!

Collection Blue

新品価格
¥2,300から
(2016/1/19時点)



posted by タレゾー at 01:46 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。