アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

王道闊歩「恋仲」

PCが壊れたのと爆業が重なって
更新が滞ってます…(^^;;

そんな状態でも「恋仲」は
録画してでもシッカリ観てます。
(もう毎回胸をキュンキュン
言わしてます(^^;; )

今回は又も種市先輩が
切ない思いをさせられましたが
実は翔太も悪い奴ではなく
偶然のアクシデントで
上手く行きそうな2人に
再び暗雲が…

いや〜ベッタベタの展開に
肩までズッポリと浸かりました。

これはもう水戸黄門ですね(^^;;
10代がターゲットなんでしょうけど
アラフィフが夢中です(^
20代30代では気恥かしくて
観てられないかも知れませんが
実は40代50代にはドストライクの
王道ラブストーリーです!
(中々40代50代では観る機会が
ないでしょうけど…)

おおよその展開は読めてるのですが
次回が楽しみでなりません(^^;;

このドラマを観るときは
歳を忘れて、気分は種市先輩です(^^;;



posted by タレゾー at 01:58 | Comment(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。