アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

勝手にイメージ、広瀬すず(^^;;

実は・・・
昨季の土曜ドラマ「学校のカイダン」を
毎週欠かさず観てました。

「女王の教室」や「野ブタをプロデュース」
「ごくせん2」等々、この時間帯のドラマは
結構おもしろいモノが有るので
日テレ土曜ドラマは毎シーズン観ています。
(全く観ない時も有りますが・・・)

で、「学校のカイダン」正直ハズレ回だと
思いながらも、神木隆之介が出てるので
毎週チャンネルを合わせてました。

すると、主演の女の子の「声」が
気になる様になって来ました。
如何にも
「一生懸命台本に書いてある台詞読んでます」
的な、ズーッと同じテンションで熱く語ってる
だけのほとんど心に響かない(^^;;ンですが
毎回聞いているとボディブローの様に
利いてきます・・・

「広瀬すず」なんて名前は聞いた事ないし
何回観ても記憶に残らない、
どこにでも居そうな”チョット可愛い高校生”
と言った顔なんだけれども、
その声だけは気になってました。。。

この子、歌でも歌わないかな?
この声で歌が上手ければ売れそうなのに・・・

と勝手にそう思って、勝手に同年代であろう
沢井美空を、仮想広瀬すずとして聴いてました。

憂鬱日和。

新品価格
¥2,627から
(2015/6/13時点)



が、沢井美空の声は広瀬すずとは違って
所謂美声系なので、しっくりきません。。。

そんな時、TVから
「君とな〜ら〜」と歌うCMソングが
聴こえてきました。

ン?この声は広瀬すず!?
と思わせる声です。
早速ググると、、、大原櫻子でした。

件のCMソングとは違いますが・・・


この子、映画「カノ嘘」の人ですね。
主題歌の「明日も」を歌ってた人です。
YOUTUBEで貪る様に観て回ると
この子、上手いですね〜
チョット広瀬すずにイメージを重ねるには
上手過ぎやしないかと・・・
(YOUTUBEでググるとテンコ盛り出てきます)

と、言う事で勝手に広瀬すずをイメージしながら
大原櫻子をヘビーローテーション中の
50代nオッサンです(^^;;

この曲のB面(カップリング)が
広瀬すずが歌ってるっぽいCMソング

真夏の太陽 (初回限定盤A)

新品価格
¥1,735から
(2015/6/13時点)





肝心の広瀬すずはと言うと・・・


(影から光って・・・全く同感ですけど)

これ、欲しいなア〜

松本隆 作詞活動四十五周年トリビュート 「風街であひませう」(完全生産限定盤)

新品価格
¥4,374から
(2015/6/13 03:42時点)



posted by タレゾー at 02:39 | Comment(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。