アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

第76回 優駿牝馬

今年のオークスは、桜花賞がアレだったので
最大の手掛かりが1つ有りません・・・

とはいえ、@レッツゴードンキのリードは
揺るがないと思います。
流石に簡単には逃げさせてもらえない
でしょうけど、控えるレースも熟してるので
まず問題ないかと思います。
後は距離だけですが、デビュー戦で
1800mを使ってると言う事は中距離も問題無し
と、テキが見越してるハズなので、
熟せるのでは。。。

Cココロノアイも桜花賞に続いて推しておく。
桜花賞は2番人気で10着と万人の期待を
見事に裏切った結果となったが、
桜花賞はアレなレースだったので無視(^^;;
馬場が渋りそうなので、ココは再度期待したい。

問題は同じく桜花賞で不発だった
Mルージュバックの取捨。
今回は12日に入厩して調教は2本だけ。
幾ら外厩調整が流行っているとは言え
規定ギリギリまで入厩しないってどうなんだ?
これは不安材料にしかならないんじゃないか?
これまで使われてきたレースから
オークス向きかな?と思っていたが
これではチョット・・・

後、個人的に密かに取捨に困ってるのが
Hコテッサトゥーレ
母親エアトゥーレはマイラーだったので
距離の壁が有るのではないか?と一抹の不安を
抱かされる。しかも新馬戦は1400m。
切れる脚が有るだけに、折り合いさえつけば
東京コースに向いていると思うんだが・・・

桜花賞組からは後Pクルミナル
Eクイーンズリング、Lアンドリエッテ位か?

非桜花賞組からはIミッキークイーン、
DシングウィズジョイQディアマイダーリン。

又、約半数強を選んでしまった・・・(^^;;
ココから更に絞る事になる。
後はパドックを見てからかな?




posted by タレゾー at 02:43 | Comment(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。