アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

第10回 ヴィクトリアマイル

先週のNHKマイルカップ、
いつも通り器用にハズしました(^^;;

京都競馬場のオーロラビジョンで
パドック映像を見ながら
「クラリティスカイ良いやん!?」
と思い、
既にPATで購入していたのにもかかわらず
クラリティスカイ・ミュゼスルタン2頭軸で
3連複馬券を買い足しました。
もう完璧!なはずだったのに
何故かHアルビアーノを入れてなかった・・・

馬鹿ですね〜
お前はワザとハズす様に買ってるのか?
と自分にツッコミ入れました。


こんな買い方をしていると競馬の神様に
ソッポ向かれそうですが、懲りずに今週のGI
ヴィクトリアマイルです。

1番人気Nヌーヴォレコルトは馬券圏内を
ハズしそうに有りません。
勝つか?と聞かれれば、マイル戦では
距離が1F短い事と、直線長い府中なので
G前誰かに交わされる可能性が有る
ので何とも言えませんが
3着までには残るでしょう。

故にここは素直にNヌーヴォレコルトから。

問題は相手。
Aカフェブリリアント
Eディアデラマドレ
Jスマートレイアー
Pショウナンパンドラ
辺りは当然有力視しなければならないでしょう。
でか、Nヌーヴォレコルト1頭軸で
この4頭の3連複で良いかも知れません。

が、それでは配当の妙味が薄い!
(こうやってハズします・・・^^;; )

穴目ならコレ、と決めていた
Cレッドリヴェールは現在3番人気なので
入れても配当は望めないので切るとして
その次の候補、Lメイショウマンボを
入れようかと・・・
前5走2桁着順で人気を落としてますが、
牡馬混合戦・休み明けと敗因は
ハッキリしてます。
牝馬同士で叩き2走目なら充分圏内に
入る実力は有るはずです。
何と言っても、去年のこのレース2着です!
(府中は1.1.0.0と走ってます)

でもそうなると買目が多くなるので
先にあげた馬から1頭外さないと・・・
(Kアルマディヴァンも相手なりに走るので
配当面から入れたいのですが・・・
更に買目が多くなる)

と、こうやって欲に目がくらんで
ハズすんです(^^;;





posted by タレゾー at 04:30 | Comment(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。