アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2015年05月08日

G/W前のご近所の桜

G/Wも終わり、現実の世界に無理矢理
引き戻されました・・・

G/W前の4月下旬、
ご近所の穴場の遅咲きの桜の
綺麗な散り際を撮っていたのを
遅まきながら掲出しておきます。
(スッカリ忘れてました・・・ ^^;;)

植物に疎いので種類は解りませんが
確実に桜だと思います(^^;;


まだまだ遅咲きの桜が咲き誇ってますが・・・


チョット風が吹くと、とたんに桜吹雪です。

(残念ながら上手く写せませんでした・・・)

京都限定のオーデコロン 舞妓夢コロン (金木犀/きんもくせい、桜/さくら、山梔子/くちなし) (桜/さくら)

新品価格
¥1,080から
(2015/5/8時点)




地面はさしずめ桜の絨毯です。


正に散り際、パッと咲いてアッサリと散る桜
この潔さに人気が集まるのでしょう。


希少なタイミングに遭遇したので
時間が経ってしまいましたが
UPしておきます。。。






posted by タレゾー at 02:06 | Comment(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。