アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月29日

詐欺サイト掲示板。。。

ちょくちょく聞きますが、、、マイナーなECサイトで破格の掘り出し物を見つけ、、、
いざ、振り込んだら商品が来ないとか色々あるようです。。。
有名所の楽天、Amazon、Yahoo、メルカリ以外でネットショッピングする場合、変なドメインや価格帯に気を付けましょう。。。

以下詐欺サイト、偽通販サイトをまとめたりデータベース化しているサイト↓↓↓

詐欺サイトStopper

http://sagisite-stopper.dt8.info/index.html

詐欺情報を纏めるブログ。

https://sagi-info.katsu-note.com/

偽サイトの情報公開とwebフィルタリングデータ収集 株式会社ネオブラッド

https://www.neo-blood.co.jp/


しかし、危うく異様に安いグラフィックボードに釣られそうになった。。。

https://sagi-info.katsu-note.com/sagi-moveon/

あまり有名じゃない通販サイトは「サイト名 評判」「サイト名 詐欺」で検索して、、、
TOPページのアドレスでWhois情報取得、あまりにcreation date(ドメイン登録日)が日の浅い物は弾くといいでしょう。。。

あーあ、、、お金儲けのネタがないなぁ。。。
詐欺情報ばっか。。。w。。。

2021年10月18日

Honeygain(ハニーゲイン)を試す。。。

今回はマイニング放置PCが1台あるのでHoneygain(ハニーゲイン)というソフト(アプリ)も導入しました。。。
これもほぼ放置で勝手に通信帯域を使ってお金を稼ぐソフトで見た所月1000円〜2000円目安のようで、今日導入したばかりです。。。

海外のソフトですが使用方法はそれほど難しくなく、登録ページでCookieの使用許諾(BasicDataにチェックが入ってるのでそのままOK)、
メール・パスワード登録後、確認メールが来るのでそれを経由してダッシュボードに移動、
Downroadから機種選択してダウンロード、その後インストール完了、Windowsだとタスクバーに常駐します。。。
Androidだとapkファイルを実行してインストールです(設定・詳細設定・セキュリティ・提供元不明のアプリをON)。。。
その後「バックグラウンドで動作」をONにして完了。。。

で、スマホ設定ではアプリインストール後にアプリ一番下の右にある「more」から「Settings」で、
「Use mobile data」を切っておかないとWi-fi圏外の4Gでは通信費で赤字になる可能性が大です。。。

インストールURLは紹介コード付きで5ドル貰えるようです↓↓↓(紹介不要な場合はMATSU以降を削ってもOK。。。

https://r.honeygain.me/MATSU97739

最低換金額は20ドル以上、日本ではPaypalかBitCoinのどちらかです。。。
Paypalか仮想通貨取引所の準備をしておきましょう。。。

通信量10MB1ポイントで、20000ポイントの20ドルを超えたら勝手にPayOUTボタンが出てきます。。。

Windowsだとタスクバーに常駐してバックグラウンドでネットの帯域を借りるという仕組みのようです。。。
対応機種は、Mac、Windows、Linux、Android、最近iPhone(iOS)対応。。。

安全性については、影でネット回線の一部を借りてるので通信の漏洩・盗聴・踏み台などありそうですが、Radditなどの海外サイトの評判を見た所、特に今は問題なさそうです。。。
が、Cisco(企業向けネットワーク製品の会社)のブログではプロキシウェアに関するブログ(2021/09/15)
にてHoneygainの悪用で攻撃者が通信を乗っ取り踏み台にしたり不正な利益を得る方法があるという報告もされています。。。

因みにマイニングソフトみたいにアンチウィルスソフトやファイアウォールの反応はというと、、、
まれに動作中アンチウィルスが反応したので、Cisco社の警告する情報も頭に入れておいた方がいいでしょう。。。
結論、あくまで個人の自己責任の範疇で出来るならと言う感じで。。。

https://www.reddit.com/r/Honeygain/

https://gblogs.cisco.com/jp/2021/09/talos-proxyware-abuse/

ちょっとまとまりが無いですが、今日の所はここまでで。。。
後日、換金できたものは改めて報告したいと思います。。。

ありがとうございました。。。

2021年10月17日

NFTの詐欺や資産喪失についての解説動画(おぼえがき。。。


https://www.youtube.com/watch?v=WEOLVjef0w0

何かと炎上したり胡散臭いイケハヤさんですが、、、
勉強熱心で怪しい新天地に果敢に攻め入り地ならしするのはある程度評価してます。。。
で、NFTでの詐欺手法や資産が消える過程について、言ってる事はごもっともなので、ゴチャってるブックマーク代わりにメモ。。。

追記、NFTで無名イラストレーターが自分でプロジェクトを立ち上げる方法。。。

https://www.youtube.com/watch?v=11P_BPdEggY

https://youtu.be/-kbcdOTawPo

https://ksd-illust.com/nft_syuueki

https://fisco.jp/media/opensea-about/

https://pprct.net/nft_lessons_for_creators_02/

頑張れば自分で絵を描いてOpenSeaに出品して販売かな・・・。。。
後はETHにPolygonがあったの初めて知った。。。

0.00517668ETH。。。

取敢えずネタが貧弱なのでブログサボってました。。。
マイニングで溜まったイーサリアム、時価2000円強位は行きましたね。。。
後は相場が高騰して欲しいもんです。。。

オートサーフも相変わらずですが、1日10円行かないし、これは相場変わらないんで気休め。。。

なんか寒くなって来て気分的にもちょい鬱なんで、無理せずゆるゆるネタ探ししてます。。。
今、目新しいモノってあまり無いですからねぇ。。。
コロナ禍の余波もまだ続くし値上げ・実質給与低下でなーんか暗いし。。。
社会のセーフティネットもそう加速してる話はあまり聞かないし。。。

ついでに目新しいモノって胡散臭いし、大抵便乗・模倣した詐欺・ぼったくり案件も多くて注意が必要でしすしね。。。

特に今、仮想通貨・暗号資産技術を応用したNFT(Non Fungible Token・ノン ファンジブル トークン:簡単に言うとゲームやアートのデータを非代替化して価値を創生し、暗号資産化させる事)も話題ですが、、、
プロジェクト発案、作品データの発行・取引、資産の法的・経済的正当性・裏付、他技術的な事など色々未整備な所が多い気がします。。。
ユニークな取り組みとは思いますが、資産運用としてはまだ信用できませんね。。。
リスクを取ってでも先行者利益を狙うならOpenSeaに続いて楽天NFTや北米のCoinbase NFTで取引開始らしいので、覗いてみるのもいいかもです。。。
ソース↓↓↓
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2021/0830_01.html

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1358099.html

https://jp.techcrunch.com/2021/10/14/2021-10-12-coinbase-is-launching-its-own-nft-platform-to-take-on-opensea/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000085077.html


取引所、、、
NFT Studio(日本↓↓↓

https://nft-studio.com/

Adam byGMO(日本↓↓↓

https://adam.jp/

Coinbase NFT(英語↓↓↓

https://www.coinbase.com/nft/announce

OpenSea(自動日本語↓↓↓

https://opensea.io/?locale=ja

今日はこの辺で、、、ありがとうございました。。。

2021年10月12日

読書の秋。。。

大分秋らしくなりましたね。。。
読書は娯楽だったり勉強、人生の厚みをつける為の昔からの手法ですね。。。
でも、色々と読んだはずの本、、、あまり役に立ってない・・・。。。
特にHowTo本やこれからの生き方本。。。

何故か・・・そう、特に本屋に平積みの本とか?。。。

中年から壮年にさしかかる教養の浅い私ですが、自分なりに考えました。。。

結論から言いますと「自己投影して読んでも実際の体験とはかけ離れているので実用に落とし込む事が出来なかった方が多い」・・・。。。

多分、自分の経験値不足で、そもそも堕落した人生送って今のショボイ人生になった事への言い訳だという事は解っています。。。

でもね・・・先に結論言ったので後は言い訳という解析を進めます。。。

完全な実用書(技術・資格・公的手続き・職業別実務などの指導書・etc)を除いた、
巷で売れてる(というか本屋で平積みされてる)HowTo本、ナントカ論、これからの生き方、今を輝く誰かの成功論などなど、、、
読んだ後はなんとなくその気になりますが・・・時間が経つほど内容が抽象的なので脳味噌から揮発していくスピードも速いんです。。。

自分だけですかね?。。。

多分半分位の人は「ああ、そうかも」と思ってるんじゃないかなー・・・と考えてたり・・・。。。

何故かというと、成功して本を残した人になれるまでの人が限られている上に大抵ページの関係で実用的な掘り下げた考察はさておいて、
編集の都合、読みやすく起承転結させた内容をどの人からも読まれるように抽象的な論調で書いてる場合が多いです。。。
結局タイトル帯に書かれてる「人の為に喜んで生きろ」とか、まぁ、そういうフレーズに帰結してあとがきを〆て完了ですかね・・・。。。

もうちょっと落とし込んだ内容でも、その人の人生全部見てる訳じゃないので「そういう気分になった」という、何とも中途半端な所で終わってしまいます。。。

ですよね?。。。

だって、昔貧乏でのし上がったお金持ちの自伝と言っても、発想など多少参考になりますが、時代背景や再現性、生活環境、お金を増やした業種、その人の性格、失敗のリカバリー方法などなどの違いから、
今いる自分にあてはめたくてもそっくりコピーは難しく、かといって参考に出来る所だけとなると結局大した効果が出にくい・・・。。。

流行を全否定はしませんが、かなりの読書量と試行錯誤をしないと役に立つとも言いにくいかもですねー。。。

まぁ「この1冊に凝縮」と書かれてても、実際の統計や発行後の追跡調査をしている物はかなり少ないと思いますし、
大体海外の著名人の翻訳(日本の環境ではどうか?)や日本の著名人だと「最後は精神の在り方」でシャンシャン、というオチが多そうですね。。。

BookOFFに大量に売られてる「もう売った人は読まなくなったハウツーな人気本」などを手に、発行年度を見て「今でも通用するん?」と思いながらつらつら秋の夜長を過ごそうかと思います。。。

ニッチな趣味本や娯楽の漫画・小説などは楽しければいいのでそのまま消費すればOKです。。。

オチはありません、ありがとうございました。。。

2021年10月11日

オートサーフを試してみる。。。

勉強する事は多いのですが、、、50歳近くで今から何か始めようという立場上、
あまり勉強に割く時間を無尽蔵に取るというのも難しい訳です。。。
単純に若い人より残り寿命も短いし、色々社会でやってる事も多いでしょう。。。
すきま時間という言葉もありますが、バラバラの時間帯をつなぎ合わせて何かの成果につなげるというのは結構至難です。。。
スケジュールの上手い人はそうでもないかもしれませんが、、、
まぁ、こんな駄文をつらねている壮年のオッサンがそんな事出来るとも思えませんね・・・。。。
そんな要領のいい人はいつの時代もちゃーんと結果出して先へ先へと向かってます。。。

さて、愚痴ばかりの要領の悪いジジイが始めたのは・・・今更「オートサーフ」です。。。
マイニング始めたので、そのついでという感じでしょうか。。。
一応「何それ」という人も居ると思いますので概要を・・・手法は10年位前の産物で、今も細々続いているモノです。。。
ようは「ネットを自動巡回してその分お金を貰ったり、逆はアクセス増やすためにそういう業者にお金を出す」というモノ。。。
で、貰う側としてどうすればいいかと言うと、単にメルアド登録して指定された簡単な手法を行うだけです。。。
(例えばリンクをクリックしたら自動的にそのタブで次々色んなリンクに飛ばされるので、そのブラウザタブ・ウィンドウを放置しておく)
今回は「トラフィックエクスチェンジ」という日本のサイトに登録しました。。。
海外のサイトもあるのですが、換金の手間や安全性を考えるとただでさえ効率悪い方法が更にハードル上がるのであんまりです。。。
日本で「オレンジトラフィック」というサイトもありますね。。。
多分効率は似たようなものかと思います。。。
で、トラフィックエクスチェンジの効率としては1P0.0015円、2〜3日で概ね9000P位行きました。。。
1日約4.5円ですかね。。。
紹介特典とかもありますが、今、コレやる奇特な人も少ないのでショボイけど、紹介リンクも貼っておきます。。。

http://traffic-exchange.tv/?did=102878

↑↑↑アフィリ嫌な人は直接名前検索するか?以降のアドレス省略しても出てきます。。。
実際自動で巡回放置作業なので累積30日で120円強位はいきますが、アンチウィルスが反応する質の悪いサイトが巡回ルートに混ざってたり、
たまにブラウザがクラッシュしてないか確認したりで、本当にジュース1本分何かのPC作業に追加で乗せるという感じですかね。。。
私はマイニングしてますので始めた訳ですが・・・ちょっとアンチウィルスソフトの反応する危険なWebサイトが混ざってるのはいけませんなぁ。。。
ほぼ不労所得とはいえ1日5円に満たない作業なので、このリスクはダメかもです。。。
で、オレンジトラフィックも参加人数が見れたので覗いてみましたが、現時点(2021/10/11、20:30)日本全国で280人位しか起動してませんでした。。。

オレンジトラフィックも登録して2つタブ起動すれば1日10円行くか行かないかです。。。
他のサイト(日本・海外)も色々ありますが・・・多重起動すればもうちょっとマシですかね。。。
でも、巡回するサイトの質が良くないのでアダルトサイト、意図してか攻撃されてしまったまではわかりませんが、ウィルスが仕込まれたサイトが嫌な方は無理しなくてもいいでしょうね・・・。。。

一応、オレンジトラフィックの紹介ページはこちら↓↓↓(アフィリ嫌いな方は?以下削って下さい)。。。

http://orange-park.jp/?ref=99845

1日10円でも増やしたい・・・そんな切実な方はどうぞ、少しアンチウィルスソフトの状態や起動タブのチェックで確実に増えはします。。。

いあ、今回もあまり役に立たない情報でしたが読んでくれた方、ありがとうございました。。。

2021年10月09日

色々。。。

中身が薄い人間なので、すぐにネタ切れ。。。
大体のネタは他のブログや記事の方が面白くて詳しい。。。
オリジナリティーや工夫を追加できるキャパがまだ無いのです。。。
マイニングは今日までで0.00155103ETH、PCのファンがフル回転して部屋が蒸し暑い。。。
10月5日の深夜から開始して6〜9日の約4日で約622円・・・うーん。。。。

2021年10月07日

0.00067475ETH。。。

大体一昨日の夜からマイニングして0.00067475ETH、260円強ですね。。。
グラボの性能が約3年前のモノにしては頑張ってますが、電気代やPCの消耗を考えると無駄かもです。。。
今流行のグラボ、RTX3080とか導入すればいいんでしょうが、投資元本回収に時間食いますね。。。
安くて1枚16万強、現在大体調べた結果1日1000円前後、電気代引いて半年強稼働で回収するという計算。。。
うーん、、、ちょっと投資しようかなぁ。。。
しかし、イーサリアムのマイニングが12月で終了するという情報も出ているので様子見でしょうね。。。

他、色々副業についても調べましたが大体似たり寄ったりの情報が多数で、ちょいとうんざりです。。。
やれプログラミング、WEBライティング、WEBデザイン、動画編集、Youtube、ポイントサイト、アフィリ、せどり転売、etc・・・。。。
確かに地道なマーケティングとスキル蓄積は必要ですが、ここまで異口同音に言われると・・・。。。
ここからそれると大体悪徳な情報商材の出番だし。。。

悩ましいですねぇ。。。

2021年10月06日

マイニングの覚書。。。

入出金方法がわかりやすく説明されているYoutube動画があったので紹介しておきます。。。
動画はBitFlyerとBAINANCEでの取引です。。。
BINANCEは前の記事で紹介してるので省略。。。
@BitFlyer口座開設。。。

https://www.youtube.com/watch?v=3VMGQ1BXYcU00

ABINANCEからBitFlyerまたはその逆へイーサリアムを送金。。。

https://www.youtube.com/watch?v=j0HkLNkIwiU

BBitFlyerでBTCを売却(イーサリアム:ETHに応用)。。。

https://www.youtube.com/watch?v=Cpvl-hw8LIA

CBitFlyerから出金。。。

https://www.youtube.com/watch?v=OcspbDPd_nc

番外:コインチェックとBINANCEでの入出金。。。

https://www.youtube.com/watch?v=5HXm2dNlvn4

この4手順で概ねカバーできます。。。
イーサリアム(ETH)は有名所なので国内の取引所で扱ってます。。。
応用してお使いください。。。

追記。。。
前のマイニングの注意点、BINANCEでの最低送金金額参考ページ↓↓↓。。。

https://www.binance.com/ja/fee/cryptoFee

はい、ETHだと最低0.01からですね。。。
これに送金手数料0.005が入ります(引かれます)ので、まぁ、0.015位貯めないと、日本円に換金できる国内取引へ送金する事もできません。。。
で、国内取引所でETHを売却、換金して晴れて銀行口座に送金(ここでも220円〜位の手数料が取られる)と言う訳です。。。

で、私のCore i7 9700K/Gefoce1070Tiでの1日の成果金額は1.74USドル、日本円が111.32円だと193.6968円(2021/10/06現在)で、31日計算だと6004.6008円となります。。。
ここから電気代、高負荷なのでPCの消耗・寿命低下の減価償却を考えると、、、
基準値では500W電源搭載の標準的ゲーミングPCを1日3時間使う平均電気代40.5円で、これの60%位で出力されているらしい。。。
だそうで、この8倍で24時間31日×0.6で計算すると40.5×8×31×0.6=6026.4円という結果に。。。
ここから高負荷・高温での運用で、PCの耐用時間が減るので赤字の可能性大。。。

電気代を安い会社・プランにすれば若干改善されそうですが、、、うーん。。。
もうしばらくマイニングを続けてイーサリアムの高騰を祈りましょう。。。
もう、口座も作ってマイニング始めちゃったんで・・・。。。

読者用マイニング簡易手順書。。。

この方法は前提として、1日中電源をつけっぱなしで放置出来るある程度のグラフィック性能を持った(例えばゲーミングPC)デスクトップパソコンを最低1台以上所有してる事を条件に書きます。。。

ノートパソコン(ゲーミングノートは多少マシ)や著しく旧型のPC(主に搭載されるグラフィックボードの型式)ではあまり効率良くありません。。。
自分の環境は2〜3年前の高性能自作パソコン(Core i7 9700K/64GB/Gefoce1070Ti)です。。。
ここに書かれている基準より性能の良し悪しで1日の収益が前後します。。。

また、この手法はPCの性能を間借りしてネットワーク経由でソフトと連動してマイニングという暗号資産の採掘を行うのでアンチウィルスソフトやファイアウォールがトロイの木馬ウィルスとして認知、動作を阻害します。。。
アンチウィルスソフトやファイアウォールなどの設定に抵抗がある人にもオススメしません。。。
では簡単に手順を説明していきます。。。
@Aで口座開設・マイニングアカウント作成Bでマイニング開始Cで今の所わかってる送金法。。。

@まず、暗号資産(今回はETH・イーサリアム)を保有出来る口座を開設。。。

今回はバイナンスという海外大手の取引所を使います。

参考文献↓↓↓
https://miningdaysblog.com/post-353/

バイナンスホームページ↓↓↓
(紹介ID有:何か特典があるかもしれませんが、ショボイかもしれません)
https://accounts.binance.com/ja/register?ref=283834170
(紹介ID無:アフィリには協力したくなかったり特典なしでもいい人)
https://www.binance.com/ja

以下解説↓↓↓

ここでIDなしの場合は登録ボタン経由、IDありの場合は「バイナンスアカウントの作成」画面が出ます。
取引に使いたいメールアドレスかモバイル(電話番号)登録します。

登録したメールアドレスか電話番号宛のショートメールのいずれかが届きますのでセキュリティ承認後、メール承認6桁の番号を入れて登録完了、後は任意で2FAの登録や本人確認を行います。

(本人確認をする場合は運転免許証や政府発行IDカード、マイナンバーカードなどをPCに接続されたWEBカメラか携帯・スマホのカメラを使い、顔承認を行います。
なので、PCにカメラの無い場合はQRコードで携帯にもバイナンスアプリをインストールしておくといいです。スマホアプリとPC両方で使用する場合、一度、他の端末からのアクセスという注意メッセージがメールで送られてきますが無視します(英語)。
ログアウトで切り替える際にメールや携帯電話に送られて来る6桁の番号を入れて作業を進めていきます。)

Aバイナンスで登録した口座にマイニングアカウントを作成。。。

参考文献↓↓↓
https://miningdaysblog.com/post-372/

登録したバイナンスのページの「ファイナンス」タグから「バイナンスプール」を選んでページ移動。
移動したページの「マイニングアカウント」をクリックしてマイニングアカウントを作成。

数字または英小文字で2〜32文字で任意の名前
「SHA256」と「Ethash」のチェックボタンがあるので「Ethash」を選択
備考は空白でOK

以上を入力して「作成する」ボタンで完了。
これを次に解説するマイニングソフトの設定で使う「マイニングアカウント名」になります。

Bマイニングソフトを登録・インストール。。。

参考文献↓↓↓
https://miningdaysblog.com/post-351/

MinerStatを使用します↓↓↓
https://minerstat.com/

以下解説↓↓↓

上記ページにアクセスして「Get started」をクリック、
「Your e-mail address」に使いたいメールアドレスを入力、利用規約とプライバシーポリシーのチェックボックスに同意のチェックして「Create account」

すると「Add your first worker」という画面が出るので(この画面が出なかった場合は左側のメニューの「workers」をクリック)
「+Add new worker」をクリックします。

【Worker name】は自分でわかりやすい名前を付けます。(例:ethminer001)など…
【Type】は自分のGPUによってAMD or Nvidiaを選択します。(RTX・GTXならNvidia、RXならAMD)
【System】はWindowsかMACどちらか自分のPCのOSを選択します。
【Groups / Locations (optional)】は何も弄らなくて大丈夫です。

すべて入力が終わったら「Add worker」をクリックします。

登録後、ソフトのダウンロード画面に移行「Download Windows node」をクリックしてダウンロード、
その際にAcceas Keyが表示されているのでメモるか、忘れた場合、登録したメールアドレスにもAcceas Keyが送付されているのでそれをコピペ(英語)。。。
ダウンロードされた「minerstat-installer.exe(Windowsの場合)」をクリックし「Next」「Cloce」でインストール開始。

その際ファイアウォール(WindowsDefenderなど)からの警告・注意、アンチウィルスソフトの警告・プログラム強制停止報告などが出る場合があるので、そのつど除外設定をするかアンチウィルスソフトの停止か最悪アンチウィルスソフトをアンインストールをする。

インストール終了後Minerstatを起動して、事前に登録した「Access Key」「 Worker Name」を入力して「Login」をクリック。
起動するが、まだMinetstatの設定が終って無いので一旦「Stop mining」で停止、歯車のマークをクリックして設定ページにアクセスするか、
直接ブラウザにアドレス入力で設定ページにアクセス↓↓↓
https://my.minerstat.com/address-editor

以下アドレスエディターの設定を入力↓↓↓

「Pools」の設定
TAG:ETH-BINANCE
POOL ADDRESS:ethash.poolbinance.com:1800

「Wallet」の設定
WALLET:BINANCE
POOL USERNAME OR WALLET ADDRESS:Aで設定した、マイニングアカウント名

次にワーカーコンフィグ「Worker Config」に移動して設定をします。
「Workers」の設定
マイニングアカウント名が出ているかを確認

「Default client」の設定
PHOENIX-ETHがデフォルトにあります
変更する場合はGMINERがおすすめらしいですが、よくわかりません。変更する場合はタグを選んで変更。

「PHOENIX-ETH」または変更したクライアントの設定(GMINERなど)
「simple」タグのまま
「Coin」⇒「ETH」
「Pool」⇒「ETH-BINANCE」
「Wallet」⇒「BINANCE」
「Password」⇒「x」(すでに「x」と表示されている場合そのまま)

以上の設定が終ったら右下の「Save changes」をクリックして完了。

以上でマイニングソフトの設定が完了したのでマイニングソフトを改めて再起動するかマイニングスタートボタンをクリックします。
この際にもファイアウォールやアンチウィルスソフトの警告やソフトの強制停止などが出る場合、出なくなるまで例外項目の追加やプログラムの設定を行います。

C出金・現金化。。。

多分、これが一番皆知りたいと思います。
しかし、まだマイニングを開始したばかりで出金可能な額がたまっていないので、バイナンスのFAQを貼っておきます。
https://www.binance.com/ja/support/faq/115003670492

「ウォレット」から「フィアットと現物」に移動して上記の手順を踏んで送金するようです。
ただ、アドレスを間違えたりタグが必要な送金先にタグ無しで送ったりすると最悪資産が消えてしまうという事もあります。
おそらくですが、日本円で現金化できる仮想通貨の口座に送金するか、USドルのまま海外の銀行口座に送金してそこから日本円換算した額を送金するという方法でしょう。
文字数もおおくなったので、くわしく調査できたらまたレポートしたいと思います。。。

ではでは。。。
おすすめ商品。。。
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たれまるさんの画像
たれまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。