アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月11日

オートサーフを試してみる。。。

勉強する事は多いのですが、、、50歳近くで今から何か始めようという立場上、
あまり勉強に割く時間を無尽蔵に取るというのも難しい訳です。。。
単純に若い人より残り寿命も短いし、色々社会でやってる事も多いでしょう。。。
すきま時間という言葉もありますが、バラバラの時間帯をつなぎ合わせて何かの成果につなげるというのは結構至難です。。。
スケジュールの上手い人はそうでもないかもしれませんが、、、
まぁ、こんな駄文をつらねている壮年のオッサンがそんな事出来るとも思えませんね・・・。。。
そんな要領のいい人はいつの時代もちゃーんと結果出して先へ先へと向かってます。。。

さて、愚痴ばかりの要領の悪いジジイが始めたのは・・・今更「オートサーフ」です。。。
マイニング始めたので、そのついでという感じでしょうか。。。
一応「何それ」という人も居ると思いますので概要を・・・手法は10年位前の産物で、今も細々続いているモノです。。。
ようは「ネットを自動巡回してその分お金を貰ったり、逆はアクセス増やすためにそういう業者にお金を出す」というモノ。。。
で、貰う側としてどうすればいいかと言うと、単にメルアド登録して指定された簡単な手法を行うだけです。。。
(例えばリンクをクリックしたら自動的にそのタブで次々色んなリンクに飛ばされるので、そのブラウザタブ・ウィンドウを放置しておく)
今回は「トラフィックエクスチェンジ」という日本のサイトに登録しました。。。
海外のサイトもあるのですが、換金の手間や安全性を考えるとただでさえ効率悪い方法が更にハードル上がるのであんまりです。。。
日本で「オレンジトラフィック」というサイトもありますね。。。
多分効率は似たようなものかと思います。。。
で、トラフィックエクスチェンジの効率としては1P0.0015円、2〜3日で概ね9000P位行きました。。。
1日約4.5円ですかね。。。
紹介特典とかもありますが、今、コレやる奇特な人も少ないのでショボイけど、紹介リンクも貼っておきます。。。

http://traffic-exchange.tv/?did=102878

↑↑↑アフィリ嫌な人は直接名前検索するか?以降のアドレス省略しても出てきます。。。
実際自動で巡回放置作業なので累積30日で120円強位はいきますが、アンチウィルスが反応する質の悪いサイトが巡回ルートに混ざってたり、
たまにブラウザがクラッシュしてないか確認したりで、本当にジュース1本分何かのPC作業に追加で乗せるという感じですかね。。。
私はマイニングしてますので始めた訳ですが・・・ちょっとアンチウィルスソフトの反応する危険なWebサイトが混ざってるのはいけませんなぁ。。。
ほぼ不労所得とはいえ1日5円に満たない作業なので、このリスクはダメかもです。。。
で、オレンジトラフィックも参加人数が見れたので覗いてみましたが、現時点(2021/10/11、20:30)日本全国で280人位しか起動してませんでした。。。

オレンジトラフィックも登録して2つタブ起動すれば1日10円行くか行かないかです。。。
他のサイト(日本・海外)も色々ありますが・・・多重起動すればもうちょっとマシですかね。。。
でも、巡回するサイトの質が良くないのでアダルトサイト、意図してか攻撃されてしまったまではわかりませんが、ウィルスが仕込まれたサイトが嫌な方は無理しなくてもいいでしょうね・・・。。。

一応、オレンジトラフィックの紹介ページはこちら↓↓↓(アフィリ嫌いな方は?以下削って下さい)。。。

http://orange-park.jp/?ref=99845

1日10円でも増やしたい・・・そんな切実な方はどうぞ、少しアンチウィルスソフトの状態や起動タブのチェックで確実に増えはします。。。

いあ、今回もあまり役に立たない情報でしたが読んでくれた方、ありがとうございました。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11027403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ商品。。。
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たれまるさんの画像
たれまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。