アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ケガニちゃんさんの画像
ケガニちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月27日

暑いですあせあせ(飛び散る汗)

コロナ渦で世の中色々と大変ですよね。
私自身も渦に巻き込まれましたけど

この2月には行っていたサロンも突然消滅してしまいビックリしていた所です。

やはり手入れが個人では限定的になってしまうので、次の所を探しているんですがなかなか難しいですね

今考えている所として
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B9SLE+8C2HO2+KZU+TSBE9
とか
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKDDJ+19UECY+4K0Q+601S1

ですかね。

お試しをしながら考えてみようと思います

2020年01月27日

仕事したくない病

週始め月曜日は気怠い、頭も体も。
皆そうだと思うな。

仕事したくないのも分からなくは無いけど、最低限ってのがあるよな。
その文句の矛先を変えてくるのは如何な物か️
と言いたい人が山の様にいる

あーー月曜日からこんなんじゃダメじゃない顔3(かなしいカオ)

疲れているのならばこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV52+FVK5IQ+3KBG+61JSH

少しは健康にも気をつけないといけない年ですよ!

ほぼ中年が周りに集うから気をつけないと!


2020年01月05日

乾燥しますね

今朝は冬本番の寒さなのか?昨夜はこちらも降雪があった様ですね

季節柄もあるのでしょうが、全身から粉が舞う舞う・・・笑えない


知人のオススメでこちら↓マトリックスエキスを使用してみる事に
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QGAI+AAX2NM+4EQ6+644DT

これかなりいいと思います

年齢的なトラブル、主に何故か吹出物の大量発生があるのですが、何を使っても変化無しだったお肌が白さを増し出来物の落ち着きを見せる状態となりました

さすがドクターズコスメ!

2019年08月21日

お肌がボロボロ

年齢の事があるのか、去年から何故か顔中の吹き出物が大量増殖しております。

折角A8さんを利用しているので、何とか少しでもトラブルが良くなって欲しいものです。

今のところは変化なし、悪化もなし・・・。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。