アフィリエイト広告を利用しています
UA-123552232-1
ファン
キャッシュゲットモール ストロベリーネットでは800以上のブランド、3万3千点以上の商品を取り扱っています
3800円以上のご注文で全国送料無料、毎日更新される日替わりタイムセールも実施中
日本未入荷商品も!
最新記事
我が家のきーちゃんです
愛犬のきーちゃんです♡ 黒ハート
こちらクリックお願いします黒ハート
人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

道の駅むなかたへ買い物へ行ってきました!!

今日は、道の駅むなかたへ買い物へ行ってきました!!

魚が新鮮なので、定期的に買い物に行っているのですが、最近はなかなか行けずにいて、

久しぶりに行きます!!

都市高速を通っている途中豪華客船がとまっていました。

中国の船だと思いますが、とても大きくてびっくりしました!!
IMG_0515.jpg

午前中にお店につかないと商品がないと思って急いで行ったのですが、

ついたのは11時頃でした。
IMG_0516.jpg
IMG_0517.jpg

日曜日という事もあって、午前中でも商品が少なく、野菜なんてほとんど残っていませんでした。

やはり日曜日は朝一来る方が多いんでしょうね。少し考えが甘かったです・・・

魚の干物を3種類・自家製漬物・野菜を少し買いました。

お昼前だというのにお客さんは多く、九州で一番売れている道の駅ということもあり、

すごく活気がありました。

今度来るときは早起きして、朝一行きたいと思います!!

道の駅内にある食堂で、海鮮丼を食べたかったのですが、行列がすごくいつ食べれるか

分からなかったので諦めてしまいました・・・。

お店を回っている時に、おじさんがポテトチップスの試食をしていたので、

試食してみたらすごくおいしかったので二袋購入してしまいました。

IMG_0537.jpg
IMG_0538.jpg

世界遺産宗像を記念してつくられたポテトチップスだそうです。

九州醤油の甘味と海苔の風味がきいててすごくおいいかったです♪

今回は、あまり購入することはできませんでしたが、道の駅に来ただけで

気分が良くなり、スーパーと違った雰囲気が味わえてとても楽しかったです!

道の駅宗像
住所:福岡県宗像市江口1172番地
営業時間:9:00〜18:00(6/1〜9/30は8:30〜18:00)
電話番号:0940-62-2715

お店の地図


こちらクリックお願いします黒ハート

人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村



2018年08月24日

インターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール

最近の買い物はほとんどインターネットを利用してります。

特に楽天市場!!商品のそろっているし、同じ商品でも値段を比較し選ぶことができます♪

最近は、スマホでアプリをダンロードし利用している方が多いと思います。

本当に便利な時代になりましたね・・・。

私もどこまでついきてきけるかな・・・。




我が家の愛犬ブログも見てください!!
【博多久松2019年新春おせち特集】

【目の下の悩みに】アイクリーム『アイキララ』目袋のたるみ・クマ・目元のハリツヤにお悩みのあなたに

価格:3,218円
(2018/9/26 16:08時点)
感想(178件)

プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
休みの時は、安くて美味しい食べ物を求め食べあるきをしています。福岡のおしいグルメを紹介していきたいと思います!! それと同じくらい大好きな美容ついても紹介していこうと思っています♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。