アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

【ジャグラーペカ稼働 147】連荘率10%!?ブランク明け稼働は典型的大負け展開【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





自分は概ね週2回程度仕事後から稼働するリーマンスロッターですが、年に何回かは稼働できない期間があったりします。




まぁ仕事と家庭を持ちながらだとなかなか一定の稼働を保つことは難しいですね





それはともかく、定期的にホールを出入りしているとあまり気付かないですが久々にホールに行くと疲労感がスゴイですね…。





普通に生活しているとあんな光や音を浴び続けることないですからね





それでは、実に2週間近くぶりの稼働結果をどうぞ











11/29(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終えてから所用を忙しくこなしてから夕方頃A店へ。





実に2週間近くぶりのホールということで、やや挙動不審気味にジャグラーの島へと忍び込む…。




この日は11月最後の旧イベということで、客入りはそこそこ、設定的にもまずまず悪くないのかな?という印象。




とりあえず真っ先に目に付いたのは角台のアイム。パッと見のデータも悪くない。




ドカタ風兄さんが箱を抱えて今にもやめそうな雰囲気…。





数分後…予定通り空き台になった所を淀みない動きで確保!




どうやら腕は鈍ってない様子






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




5546 B21 R25




あっさりゲットできたし、ブランク明けの台としてはまずまずかな




さて、高設定らしい挙動を見せてくれるのか?





177〜








237R




初当たりは意外と早くペカって、バケ。





とりあえず初当たりからハマらなくて一安心








129B




39R




まずまずの立ち上がり…。








123B



124R



103B




連荘はしないものの、微増していく展開。





image.jpeg




当初の見立て通り、悪くはないのかな?






そう思ったのも矢先…






414R




下皿が飲まれる手前でなんとかペカるもバケ。




ここからちょっと頑張ってもらわんと…。








209B




271R




161R




全然連荘しない、ここまで10回ペカって100G以内はわずか1回という。





地味に投資が嵩んで行く中、ここでまさかのハマりが…。





…300


…400




なんか違う感が否めない。




ただなんとなく設定が悪いというよりは引きが悪いのかなぁという印象。





…500



…600





image.jpeg




投資は大台の3万に突入…さすがにやばい。




でもなんとかあと1回ビッグを引きたい







602B




ラスト千円と決めたところで、ギリペカる!



ビッグで本当に良かった






5R




今日初の即ペカは惜しくもバケ。







134R



53R



79B



97R




4連荘するもビッグは1回のみと流れに乗れそうで乗れない







268B




133B




連荘のビッグがなかなか引けない。




典型的な負け展開ですなぁ






閉店まで後1時間ほど…。




なんとか少しでもら出玉を流して帰りたい!








37R



19R



74B



19B





image.jpeg




今日初のビッグ寄りな連荘!!





しかし、反撃もここまで





320 やめ




9020 B31 R37



image.jpeg




最後はちょっと頑張ってくれましたが、後一歩及ばずという感じでした。






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






全体的には伸びていないバケ寄りな台が多かったですねー。




中間のバケ引き強なのか、高設定のビッグ引き弱なのか…?






本日の収支 -13000
2018下半期収支 +238000



稼働時間 5.5h
時給 2400


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。





image.jpeg




これにて11月は稼働終了です!



次記事では収支結果を公開予定です






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓







☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年11月28日

【ジャグラー珍データ集 NO.13】ジャグラーは小説より奇なり【マイジャグラーIV】





image.jpeg






現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね





ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます





そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!












ジャグラー珍データ 【NO.13】





機種:マイジャグラーIV





レア度★★★★




インパクト★★★★




設定期待度★★★★★





image.jpeg





8827 B50 R39



B1/176 R1/226 合算1/99





設定推測結果



image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓









旧イベント日のA店で見つけたマイジャグラーIVのデータです。




マイジャグラーIVが登場してから暫く経ちますがA店では、ほとんど高設定らしい挙動の台は見かけませんでした




ここ最近になってようやくチラホラ高設定かも?というデータの台が出てくるようになっています





まぁ本当に高設定なのかは店長にしかわかりませんがね





ちなみにA店はマイジャグラーIVが3台しかないので、個人的な見解としては高設定はかなり使われにくいかなと思っています。





実際、今までの稼働でも高設定ぽい台はもちろん、ほとんど打ってすらいません。確か1度だけちょろっと触っただけという有り様です。





ただ、今回のデータは9000G弱回って、BBはなんと50回!!RBも申し分ない確率となっています





ペカ確率も1/99ですから、1日中ペカりまくりという感じでしょうね





設定期待度も5.66ですから、設定4以上は硬いかなというところですし、設定6があるとしたならば十分その可能性もあるというデータですね!




ちなみにスペックは前作のIIIと変わらず、演出面などで改良が加えられているようですね〜。





マイジャグラーシリーズは個人的に大好きなので、自分もいつか高設定ぽい台をぶん回して爆発させてみたい台ですね






今回は以上です






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年11月26日

【ジャグラー珍データ集 NO.12】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg






現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね





ここでは、よく自分が通っているA・B店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます





そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!











ジャグラー珍データ 【NO.12】





機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★★



インパクト★★★



設定期待度★★





image.jpeg




9086 B19 R26




B1/478 R1/349 合算 1/202






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓








あるA店の通常営業日のデータです。





パッとボーナス回数を見た感じ高設定なのかな?という感じですがなんとこの台9086Gも回されています。





基本的にA店はそこまで高稼働な店ではないので、1日で9000G以上回る台は多くありません。





ジャグラーの稼働が高くなる(回転数が9000G以上)のは、一般的にバケの確率が明らかに良く高設定挙動か、またはビッグが絶え間なく当たり続ける台のどちらかなことが多いです。





なので、今回のようにビッグもバケも引けていない台がこれだけ高稼働になるのは結構珍しい印象です。





自分はホールにいなかったのではっきりとはわからないんですが、A店ではたまに大したことない台を全ツッパするおばさんがいます





自分の推理が正しければ、今回の台はおそらくそのおば様の犯行だと思われます




慣れてくるとサイトセブンのデータや推移を見るだけでどんな打ち手が打っているのか、打ち手のレベルはどの程度なのかなどがわかるようになってきます。




設定としては、期待設定2.99と中間以下が濃厚、低設定も十分あるという感じになっています。




グラフ的に見てもほとんど良いところなく、だだ下がりしており-4000枚以上となっています





普通こんな火の車になるまで打ちませんよね?





自分は5000Gでこのボーナス回数なら打つかもしれませんが、9000Gなら間違いなくスルーですね!




当たり前ですが、ジャグラーを打つ時はボーナス回数と一緒にゲーム数も確認しないと危険ですね!





そして、ダメな台はどこまでもダメということですね〜粘り過ぎにはご注意を





今回は以上です






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓







☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年11月23日

【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】




image.jpeg





前編では取材イベント開催中のA店にて、台確保にしばらくの間、苦戦…。




数時間の下積みを経て、ようやく狙い台の内の3番手を確保する。




3番手台のゴージャグはビッグを鬼引きしていた台で、おばさんが4箱お持ち帰り後というやや危ない匂いのする台。




細心の注意を払いながら打ち始めるとなんやかんやありながらも低投資から繋がり、下皿プレイを続ける…。




それでは後半戦の結果をどうぞ











@ゴーゴージャグラーKK



image.jpeg




2192 B17 R9




打ち始めからの全履歴↓




177〜



293B

26R

60B

128B

36B

89B

340R

11B

332R

18B

146R

140R

119R

418B

58B

33R

68B

65R





ここから後半戦!!




5連荘後だけにハマりそうではある…。








117B



168R



116R




ハマらず穏やかな展開…ただゴージャグはコイン持ちが悪いので下皿が微減している






しかし、ここから連荘ゾーン突入!!






8B !!



55B ゾロ目!



30R




即ビッグとゾロ目ビッグを交えながら計4連荘!




ようやく下皿からの卒業を果たす






image.jpeg




てか、どうでも良いけどゴージャグの下皿って大きくてなかなか箱使えない感じがする。






さすがにそろそろハマりそう…。








130R



314R




このバケ2つで、下皿がかなり寂しくなったなぁ。







18B




復活の早ペカビッグ!




やっぱゴージャグはビッグが軽い








136B




ふむふむ…。





からの…






12R



8B



43B




早いペカり中心の4連荘!




ビッグ寄りなこともあり、出玉が一気に増加!



2箱目に突入!!





image.jpeg




周りが全く出てない中、ペカりまくっているという優越感…。






時刻は22時手前…閉店まで残り1時間ほど。




下皿のコインを箱に入れながら止め時を伺う…。







188B




ハマらずにビッグ!



設定が良いのか、安定感がありますな






ここからさらに…!!






4B !!



64R



41B



70B




ここにきてB4R1の計5連荘






image.jpeg




正直、ここまで頑張ってくれるとは思ってなかったなぁ。




最近ちょっと調子が良過ぎてこわい…。







211B



258B




ビッグ40回到達!!





75 やめ




終了時 6461 B40 R24



image.jpeg




最後まで大きなハマりなく、ほぼピークにて稼働終了!




ゴージャグが良い方に振れた稼働でしたね






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






設定3以下も20%弱あるということで低設定も十分あり得えるようですね。




設定56がほぼないとすると、設定34辺りかなと個人的には予想します。




ただ、やはりゴージャグは難しいですね




ビッグが軽いだけにツボにハマった時の破壊力はありますが






本日収支 +39000
2018下半期収支 +251000



稼働時間 9.0h
時給 4300


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




ゴージャグの優しさペカりもなかなか良いですね





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年11月21日

【ジャグラーペカ稼働 146前編】ビッグ確率1/129!?ビッグを鬼引きしているゴージャグを打ってみた!【ゴーゴージャグラーKK】




image.jpeg






ボーナス確率が異様に軽いことでお馴染みのゴーゴージャグラーKK。




よくペカってくれるのはジャグラー打ちとして喜ばしいことですが、なぜかペカれどぺかれど増えませんね




やはりぶどう確率というのは重要なんだなぁと実感します。




ただ、ゴージャグのビッグ連打はアイムなんかではなかなかないような出方もするので魅力的ではありますね!




今回はゴージャグを閉店まで堪能してきました!











11/17(土)



この日は、仕事を昼過ぎに終え勢いそのままにA店へ直行!




とりあえず入店後はルーチンワークの如く、ジャグラーコーナーへ…。




単なる週末の通常営業日かと思いきや、この日は必勝本関係の取材イベントを開催している模様。




そこそこ賑わっており、すでに箱を積んでいる台も目立つ。




肝心要のジャグラーの設定状況はと言うと…





アイムは正直言って微妙…多分大半が中間以下。




でも珍しくその他のジャグラーは割と頑張っている様子でマイジャグ、ファンキー、ゴージャグで各1台ずつ空けば打てそうな台がある。




よし、このうちのどれか空くまでしばし漫画コーナーでミルクティーでも嗜みながら待ちますかね






image.jpeg




数時間後…





狙い台にしていた3台はどれも打ち手が粘っており、というか全然ハマらない状況でなかなか空く様子なし…。




さすがに数時間も待っていると安易な台に手を出しそうになる…。




しかし、そこはぐっと堪えて迎えた午後4時手前、遂に狙い台の1つだったゴージャグが空き台になる!




ただ、狙い台の中では3番手…ただ贅沢も言ってられないということで確保






@ゴーゴージャグラーKK



image.jpeg




2192 B17 R9




まだ若い台とは言え、ビッグ確率はなんと1/129!!引けていなそうなバケですら設定6レベルという




前任のおばさんは4箱持って満足やめした様子ですね…羨ましい引き強っぷりですな。




ただ、ゴージャグはこのデータでも低設定が全然あり得てしまうのがこわい所。




細心の注意を払いながら実践開始!!





177〜










293B




初当たりはまずまずの所でビッグ!




とりあえずビッグで良かった








26R




60B




初当たりからサクッと3連荘!



やはりゴージャグは当たりが軽い









128B



36B



89B




お次はビッグ3連荘!





image.jpeg




今日はなんかイケそうな気がする〜





バケが出ないことにはとりあえず目をつぶろう









340R




ゴージャグはコイン持ちが悪いので、これくらいのはまりでも結構痛い…。








11B




即連ビッグで持ち直す!




しかし、ゴージャグのゾロ目当たり気持ち良い









332R




またしても中ハマりバケ…。



下皿からなかなか抜け出せない









18B




またしても即連ビッグで持ち直す!






image.jpeg




やっぱ悪くはないのかな?









146R



140R



119R




地味に痛いバケの連続…。



ジワジワ飲まれていく〜






からの…







418B




飲まれる手前でなんとかビッグ





image.jpeg




また振り出しに戻ってしまった…。




やはりゴージャグはガンガンビッグ引いてくれないと増えない…。






なんて考えていると…







58B



33R




ハマりからは連荘モードに移行した模様





さらに連荘は続き…






68B



65R




結局B3R2の計5連荘!!




下皿モリッとまで持ち玉を戻す!




現在データB27R17とややバケが物足りないものの、トータルとしてはまずまず悪くない展開を見せるゴージャグ




この後は果たしてどんな展開を見せるのか?





image.jpeg




後編へ続く…。






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓










☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓









2018年11月18日

【ジャグラーペカ稼働 145】恐怖の青天井!打ち始めから1000ハマりオーバーした結果【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg




ジャグラーには昔から天井(規定ゲーム数で当たる)というものがありませんよね。




ただそもそもの当たり確率が高めなので1000Gすらハマるのは稀ですね。




しかし、青天井というのはこわいですね




確率的に低いとは言え、どこまでもハマる可能性があるわけですから…。





それでは今回の稼働結果をどうぞ










11/16(金)



この日は、仕事を夕方過ぎに終え、所用を済ましてからA店へ。




時刻は19時…いつもよりも遅めの出勤ということで入店後はいつもの如くジャグラーコーナーへとひた走る。




サイトセブンでの事前チェックで狙いを1台に絞っていたので、まずはその台が空き台になっているかどうか…?




マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







……。







まぁ当たり前のように先客が




でも出玉は持っていないし、ハマり中…元々打っていた人はすでにやめて違う人が打っている様子。





すぐにやめそうな雰囲気だったので、近くで様子を見ていると案の定空いたので確保!





とりあえず狙い台が労することなく確保できて良かった






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




5047 B21 R28




今日あるアイムの中で1番良いと思われる台。




このデータなら閉店までぶん回しコースですね





434〜






…500


…600






image.jpeg




あら?意外とペカらんなぁ…。





…700


…800


…900


…1000






image.jpeg




まさか1000まで行くとは…





…1100




まだ、ペカらない…。








1152R




image.jpeg




初当たりに2万投資…そしてバケ。




これは負けたな




てっきり高設定かと思っていたけど人違いだったのかな?








4R




34R




せっかくいい感じにぺかったのに〜がっくし。







からの…






67B



3B !!



36B



50R





image.jpeg




なんだ、やればできるやん




一時はどうなるかと思ったけど、投資分が大分返ってきた





7連荘した後だけど、まさかハマらないよね?









215R



106B



104R




さすがにハマることなく、現状維持






からの…






14R




5B !!




またゾーン入ったかな?





さらに連荘は続く…






46B



96B




ビッグ連もついてきて、大きく出玉を伸ばす!





image.jpeg




いや〜楽しくなってきましたな






しかし、好調もここまで





355 やめ 閉店10分前




終了時 6900 B28 R35



image.jpeg




最後はややハマって終了になりましたが、なんとか投資を回収+αできたので満足です






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






7000弱の回転数ですが、高設定の可能性が高く出ていますね!




本当に高設定かはわかりませんが、この台1152Gハマってますからね




ジャグラーは奥が深い…。





本日の収支 +6000
2018下半期収支 +212000



稼働時間 3.0h
時給 2000


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




危ない稼働でしたが、なんとか連勝をキープ!






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓








2018年11月17日

【ジャグラーペカ稼働 144】打ち始めから最高ハマり更新!?ガールズを心中覚悟でぶん回す!【アイムジャグラーEX-AE、ジャグラーガールズ】




image.jpeg




ジャグラーガールズは設定推測要素が少なく、数あるジャグラーシリーズの中でも上級者向けという印象があります。





ただ、ガールズは他のジャグラーとは一線を画す強い光量のGOGOランプが魅力的ですよね





あれは1度ハマるとなかなか中毒性がありますね〜。毎度のガコッはビックリしますが





それでは今回の稼働結果をどうぞ











11/10(土)




この日は、仕事を夕方頃に終え1度自宅に帰ってから意気揚々とA店へ。




A店はなんのことはない週末の通常営業ということで客入りはまばら…。




前日の旧イベント日も自分は行かなかったもののデータを見る限りガセっていたので、やや客が飛んでいる模様…。




果たして肝心のジャグラーの設定状況は…?






……。





まぁ、当然のように微妙…というかクソ台が大半な状況





現状気になるのはいい感じにペカっているガールズ




おじさんが打っているし、もしかしたら空くかもという淡い期待も持ちつつ、まずは安定のアイムで肩慣らし!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3343 B14 R16




なんのことはない並レベルの台。



まぁ肩慣らしには丁度良いかな?






232〜









422B




初当たりはまずまずの所でビッグ!



とりあえず様子は見れるかな?








113B




ふむふむ…








407R




image.jpeg




ぐぬぬ…。序盤からのこのハマりはキツい。









106B




なんとかビッグをゲット!






からの…






39R



57R



37R




バケ連




image.jpeg




もしかしてら高設定なんですか?




バケ連で設定的にはちょっと期待できる感じに






137R




またバケかぁ〜






からの…






345 やめ



終了時 4774 B17 R21





このアイムももう打てないレベルではなかったものの、ここで遂に当初狙い台だったガールズが空き台に!!





閉店までは後3時間ほど…さてこの移動が吉と出るか凶と出るか?




ちなみにアイムでは−9000ほど






Aジャグラーガールズ



image.jpeg




5647 B27 R25




設定推測の難しいガールズでもこのデータならまずまず。




現状、設定4以上の可能性が高いし閉店まで心中覚悟でぶん回そう!





181〜







image.jpeg




あら?ペカらん…。



この台の最高ハマりは477。




しかし、打ち始め早々500Gを越え総投資は2万を越える








582B




はぁ…いきなりこのハマりは痛い。








6B !!





image.jpeg




ハマりの恩恵キタ!!






しかし…





368B




217B




207B




どうも当たりが重い…しかもここまでバケはゼロ。




まさかハズレ台だったのか…?







しかし、ここで台が覚醒!!





2B



77R



22R




即連ビッグからのバケも絡み、ようやく本来の力を見せる!





そして、連荘はさらに続く






4B !!



66R




結局B3R3の6連荘をかまし、意地を見せる!






閉店まで後もう少し…







204B



25R




もうひと伸びほしい!





……。






167 やめ




終了時 7413 B35 R29



image.jpeg




狙い台だったガールズでしたが、まぁなんとか高設定ぽさを見せて終了となりました。




なかなか危ない稼働でしたが、なんとか形になった感じです






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






やはりガールズ、このデータでも設定3以下の可能性がそこそこあり得る確率になってますね。



ん〜設定4あたりはあってほしいところですが、正直わかりませんねこれは



でも、やっぱりガールズは楽しいというか中毒性が強いですね





本日の収支 +1000
2018上半期収支 +206000



稼働時間 6.0h
時給 200


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




なんとか連勝をキープ





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓






☆お買い物ならamazon、楽天☆

↓↓↓↓↓








2018年11月14日

【ジャグラー珍データ集 NO.11】ジャグラーは小説より奇なり【ゴーゴージャグラーKK】





image.jpeg





現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね





ここでは、よく自分が通っているA店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます





そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!











ジャグラー珍データ 【NO.11】





機種:ゴーゴージャグラーKK





レア度★★★★★



インパクト★★★★★



設定期待度★★★★






image.jpeg




8350 B24 R47



B1/347 R1/177 合算1/117






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓








ある祝日に取材系イベントを開催していたB店で見つけたゴーゴージャグラーKKのデータです。




データとしてはアイム系でもかなりレアなBR比率ですね




ビッグの軽いと言われるゴージャグで終日ぶん回してこの確率はかなりキツいですね…。




反対にバケ確率は異様に軽いという典型的な理不尽展開となってます。




ちなみにこの日は自分もホール内で別の台を打っていたんですが、閉店近くまで同じ人が頑張って打ってました。




データ的にもかなり高設定期待度の高い台ですし、打っていた打ち手も割と見たことのあるスロニート的な若者だったので空くことはなかったですね




実際、設定推測結果としても設定4以上が98%、設定56の確率が高くなっています。




自分は打った経験が少ないのであれですが、ゴージャグだとちょっと良いくらいのデータだとなかなかここまで高設定確率の高い推測結果にならないです。




ただ、グラフを良く見るとわかりますが序盤好調に出てからはずっと横ばいで推移して終盤一気にへこんでいます。




結果的にはマイナスで終了しており、高設定だったかは定かではないですが自分なら半泣きになってますね




ジャグラーはこんな展開でも打ち続けなくてはいけないのでしんどいですね





今回は以上です






image.jpeg





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/










ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓


2018年11月12日

【ジャグラー稼働143 後編】荒野に咲く一輪の花!?絶望的状況下で怒涛のビッグ連が炸裂!!【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





前編では、旧イベント前日の所謂「回収日」で唯一打てそうなデータだったアイムを確保する。





打ち始めると思いの外、バケが軽く安定したペカりを見せる




ただ、全体的な状況はひどく夕方過ぎの時点でも高設定らしい台は見当たらない…。





果たして本物なのか、偽物なのか?




それでは後半戦の結果をどうぞ















@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3052 B15 R13




打ち始めからの全履歴↓





153〜



231R

105B

148B

325B

135R

70R

7R

257B

65R

29R

140B

107R

53R

296B

53B

93R

100B

15R





ここから後半戦!!




ここで300Gを越え、嫌な雰囲気が漂う…。




やはり連荘後はハマるのか?そもそも設定がないのか?




とりあえず飲まれるまでは頑張ってみよう










362R




ハマりはなんとか400G手前で止まるもバケ





image.jpeg




早くビッグ引かないと飲まれてしまう…。









114B





とりあえずビッグが繋がり一安心






ここから怒涛のビッグ連が!!







3B



63B



14B



89B



37R





image.jpeg




予想外の怒涛のビッグ5連荘で下皿を一気に卒業





ジャグラーはいつ出るかホントわからん…でもこれは僥倖。




勢いに乗ってもっと出てくれないかなぁ…









image.jpeg




しかし、連荘の反動か急にGOGOランプが沈黙…






…300



…400



…500



…600





やはり連荘後はハマるのか…




せっかくのビッグ5連荘が半分以上飲まれてしまう…。









663B





やめるにやめられないまま、ダラダラ打っているとようやくペカる







…!!!






image.jpeg





21B




起死回生のレバーオンファンファーレ!!








118B




133R




安定感を取り戻しつつ…








7B!!




即連ビッグ






image.jpeg




ハマった時はダメかと思ったけど、飲まれた分が返ってきた!






そして、閉店まで後1時間を切る…ラストスパート!








126R




30R





バケ連かぁ〜まぁしゃあない








299B




やめようと準備しているとペカッ!








123B




やめようとしているとまたペカる








126B




最後の最後までペカる






64 やめ




終了時 7520 B35 R28



image.jpeg





ビッグ連荘からのハマり時は粘って打ったことを後悔しましたが、結局ピーク近くで終えることができました







設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






低設定はないにしても中間は普通にあり得るデータですね




全体的にもひどい有様で、この日アイムでビッグが30回を越えたのはこの台だけでした。




今回はたまたまビッグの引きが良かっただけだったかもしれませんね














本日の収支 +30000
2018下半期収支 +205000



稼働時間 6.0h
時給 5000


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。






image.jpeg




やはりジャグラーはビッグが引けると楽しいですね〜






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




2018年11月11日

【ジャグラーペカ稼働 143前編】高設定ゼロ!?旧イベント前日は危険がいっぱい?【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





今更言うほどのことでもないですが、ジャグラーは設定が全てなので店が設定を使ってくれないとお話になりませんね…。




昔は設定公開があったり、設定確認できた店もあったので自分の打った台が正解だったのか答えあわせが可能でした。




それが現在は一切ダメになっているので設定を見抜く目がより必要になっていますね




そんなこともあり昔は勝てていたけど、今は勝てなくなったという人が多いように思います





それでは今回の稼働をどうぞ












11/8(木)




この日は、仕事を昼過ぎに終え所用を済ませてからA店へ。





A店は旧イベント前日ということで割と閑散としており、明日は取材イベント開催ということで煽っている。





今日はどう考えても回収くさいなぁと思いながらも、身体が勝手にジャグラーの島へと向かっている。






……。






やはり今日はダメかな〜そんな雰囲気が漂う中、マイジャグラーVでビッグ過多の展開で調子良くペカっている台が気になり始める…。





しかし、ビッグ過多の台は空く気配もないししばし見に徹する…。





image.jpeg




数十分後…






ようやくギリ打てるかなという台が現れたので空き台になった所を確保!







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3052 B15 R13





アイムの中では現状トップレベルというか他に打てそうな台は皆無…。




これがダメなら打つ手なしの状態




全体的な状況が悪いだけに無理はしないスタンスで打ち始める






153〜










231R




初当たりは割と早い所でバケと。





最近は初当たりからハマらない展開が続いていますな









105B




148B





ビッグも低投資から引き当て、とりあえず一安心





これで少し様子が見れるかな〜?









325B




飲まれる手前でビッグ!










135R



70R



7R





ここでバケ3連荘!




バケが出ないなぁと思っていたので、これで設定的にはちょっと上向く






image.jpeg





果たして設定あるのかな?









257B



65R



29R





正直、中間辺りだろうなぁと期待していなかったものの、思いの外バケが軽い









140B



107R



53R





依然安定感を保ったまま、下皿プレイが続く…。










296B





危うく下皿が飲まれかけた所でビッグが繋がる…。






image.jpeg





大ハマりもないけど、連荘もないまったりな展開…まぁこれはこれで悪くない。






そして、ようやく!




待ちに待った連荘が!!







53B



93R



100B



15R






image.jpeg





やや重めながらB3R2、この日初めてのビッグ寄りな連荘をかまし下皿がいっぱいに!





しかし、もう少しで箱に手が届くという所で300G越え…。






image.jpeg





やはりジャグラー、そう簡単にはいかせてくれない






この後、結局この台を閉店まで打ちます





果たしてどんな結末が待っているのか…?







image.jpeg




後編へ続く…。












チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。