アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月31日

【ジャグラーペカ稼働 170】3月最終戦は久々のサブ店!見放されたアイムをキッチリ育てる!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





30年以上続いた平成も残り1ヶ月…新年号もいよいよ発表になりますね!





スロットも10年以上続いた5号機時代が終わりを迎え、6号機時代が到来しますね〜。





ジャグラーも今後どのようになっていくのかわかりませんが、なるべく変わらないであってほしいです。





変わらないことはむしろ変わり続けるより難しいことなのかもしれませんが。





それでは3月最終戦の稼働結果をどうぞ











3/30(土)




この日は、仕事を夕方頃切り上げ1度自宅に戻ってからサブのB店へ。





いつもの如く、サイトセブンでマイホとサブ店のデータチェックをすると今日はサブのB店の方が状況が良さそう…。





そんなわけでいそいそと車を走らせ遥々B店に来てみた次第





3月全勝をかけた最終戦ということで、入店後は気合いを入れてジャグラーコーナーへ!!






image.jpeg




さてさてどんな感じに仕上がってるかな〜?






……。








過疎店にしてはそこそこ稼働しており、バケが付いている台もチラホラ…。





そして、空き台になっていたこの台をひとまず確保






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3072 B8 R17




うだつの上がらないサラリーマン的な1台。




空き台だったので前任の状況はわからないものの、バケばかりで嫌気が指したんでしょうな。




全体的な状況も良いし、バケは打てるレベルなので打ってみよう!





153〜











321B




初ペカは投資6kほどと、まずまずのところでビッグ!




最近初ペカのビッグ率が高くて助かる








84B



36B



12R





image.jpeg





B3R1の4連荘!




今日も調子良い立ち上がり





下皿モリモリ…







203R




まぁ悪くない





からの…






56R



25B



3R !



13R





お次はB1R4の計5連荘!




バケ確率が急上昇して、高設定期待度がかなり上がった印象。




ペカり方にも勢いがありますな








230B





連荘後も大ハマりしないのは好印象。




意外と良い台ですね〜







image.jpeg




さらに…






94R



15R



15B



49R





B2R3の計5連荘!





image.jpeg





これは高設定でいいですかね?








187B




111R




ふむふむ…。






93B



8B !!




ビッグもしっかり付いてきて、ピークを更新!






image.jpeg




ここまで圧勝ペース…これは今日もモロタかなぁ〜










180R




13B ジャグリーランプ!




よすよす






しかし、ここで好調な引きに陰りが…。







206R



187R



254B





ジワジワ削られる展開…。








382R




やばす…。






image.jpeg




だいぶ飲まれたなぁ…。







さらに試練は続く…







452B




完全に別人ですやん…。





image.jpeg




これだからジャグラーはわからない





時刻は22時を回って、閉店まで残り40分ほど…。








209B




115B




連荘はしないけど、ビッグは助かります







ここで最後に意地を見せる!!






25B




72B




157 やめ











終了時 6726 B24 R30



image.jpeg




好調からの不調も味わいましたが、なんとか最後のビッグ連で形になりました






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







B店としては高稼働で、アイム全台の平均ゲーム数は6000近くとなってました。




その中で平均当たり確率が1/143、バケ確率が1/275だったので高設定をある程度使っていたのではないかなと思います。




この台は中盤までかなり高設定の可能性が高い数値でしたが、後半バケの出方が止まってしまい閉店となってしまいました。




それでも期待設定は5.18と合格レベルなので、中間というよりは高設定寄りかなと思います。




それにしても今日もビッグの引きが良かった











本日の収支 +23000
2019上半期収支 +329000



稼働時間 5.5h
時給 4200


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。





image.jpeg




3月稼働はこれにて終了です!



次回記事では3月収支結果を公開予定です





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック








このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。