アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月18日

【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【そのB 経験値】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。




今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。




ジャグラーの攻略法もある程度浸透している感じがします。




どういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。




しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。




そしてジャグラーも例外なくほとんどの人は負けているものと思われます。




まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。





ではなぜ勝てないのか?




スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。




しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。




今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。




ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。




反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】を記事にしていきたいと思います。




これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。







では本題に入ります!











【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】




B 【経験値】


image.jpeg





自分はスロ歴12年ほどで、その間大きなブランクなく稼働しています(もちろん多い少ないはありますが)。




ジャグラーはスロを始めてすぐに打ち出したので、ジャグ歴もほぼ同じくらいです。




今回ここで言う【経験値】とはジャグラーを今まで何年間打っている、何百万ゲーム回しているということではありません。




「長いスパンで収支がプラスになる経験(例えば1年間通しての)」という意味です。





1年と言っても回したゲーム数が10万回転にも満たない程度ではあまり意味がありません。




個人的には50万回転程度は必要かなと思います。




年間50万回転というと1週間で1万回転くらいの稼働量です。




いまいちピンとこないかもしれませんが一般的なサラリーマンの方では1年間で回すのはキツイかもしれません。




1年でなくとも2年かかってもいいですが、とりあえずこれくらいの回転数を回してなおかつ収支がプラスになる経験を積むということです。





これは簡単なことではありません。




短いスパンでは引きの要素が大きく、引きが良かっただけで収支がプラスになることも多々あります。




しかし、50万回転という長期的に稼働した上で収支をプラスにすることは経験上かなり難しいです。




間違いなく適当な打ち方では厳しいと思います。




もちろん何万人に1人の引き強の人であれば、プラスになることもあるかもしれませんが…。




ただ、一時的に収支がプラスであったとしてもそのプラスがその後も続く保証はどこにもありません。





もちろんどんな立ち回りをしても絶対というものはないです。




しかし、プラスに持っていく「根拠」のある立ち回りを常に心がけて実践することが重要です。




引き任せでは、急に大きく負け越した時に武器になるものがありません。











また、長いスパンであればその間の収支が立ち回りの良し悪しを決める最も重要な指標になります。




その間の立ち回り方が収支に直に現れるので、特に負けている人は収支をつけることを途中で諦めがちです。




収支がマイナスであれば立ち回りを見直す必要がありますし、満足の行くプラス収支であればその立ち回りを継続していくことが大切です。




長いスパンでプラス収支を達成するという経験はその後も自信となり、多少引きが弱く厳しい稼働が続いても立ち回りをブレさせず打ち続けることができます。




その経験がないと自分で選んだ台にも自信が持てず、少し回してダメなら次の台へとカニ歩く立ち回りとなってしまいます。




1年、3年、5年…とプラス収支を積み重ねていけば行くほど強力な武器、立ち回りを支える土台となっていきます。




極論、ジャグラーは勝つ人は継続的に勝ち続けますし、負ける人は継続的に負け続けることになります。




もちろん自己の立ち回り以外にもスロの法規制やホールの設定状況の変化にも臨機応変に対応する必要がありますが…。




ネットが発達したことにより、ジャグラーで勝つ為の表面的な情報は誰でも簡単に手に入れることができるようになりました。




しかし、なんだんだ言っても自分が苦労して得た経験に勝るものはないと思います(これはジャグラーに限りませんが)。




まぁジャグラーで得た経験って…という話ですが。




たかがジャグラー、されどジャグラーといったところでしょうか?






今回は以上です。



少しでも立ち回りの参考になれば幸いです




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。