アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2019年03月25日

【ジャグラーペカ稼働 168前編】苦戦の立ち上がり!ノーペカを覚悟した所からまさかの大連荘!!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





パチスロ店では、普通では考えられないような事がまま起きますね!




ホールではギャンブルに没頭してしまい、注意力が散漫になるのか落し物も多いですね。




今回はなんの為にホールに来てるの?という落し物を見つけました。





それでは今回の稼働をどうぞ



※尚、今回の稼働は長時間実践となったので前編・後編の2部編成となっています。










3/23(土)



この日は、仕事を昼過ぎに終えラーメン屋で昼食をとってからサブのB店へ!





サイトセブンでデータチェックしたところ、マイホもサブ店どちらもパッとしない感じ…。




やや迷った挙句、まだ可能性のありそうなB店を選択した次第。




入店後は迷うことなくジャグラーコーナーへダッシュ!






image.jpeg





週末とは言え、やる気のない設定状況。





1台だけ空けば打てるかなという台があるので、ひとまずマンガコーナーで待機…。





…1時間ほど経過。





割と粘るタイプだったようで、特に出てないにも関わらず狙い台は空く様子なし





途方に暮れてホール内を歩いていると、島横の大きな通路に何か落ちているのが見える…。




恐る恐る近づいてみるとビックリする落し物が!!





image.jpeg





なんと大景品(5000円)が2枚落ちているではありませんか





何かの罠なのかと疑う光景だったものの、平然を装いながら拾い上げる。





さすがに1万円となると、そのまま換金所に行きたくなったものの泣く泣くカウンターへ届ける





パチスロ屋では常に監視されている可能性がありますからねー。





また来る可能性のある店では特に下手なことをしないに限ります。




しかし、小中景品ならともかく大景品は落としちゃあかんでしょ…しかも2枚て




多分高齢の方が気付かずに落としたんでしょうが、何しにホールに来たの?という感じですね。












まぁ、そんなこんなありましたが結局狙い台は空く様子がなかったことからマイホのA店に移動!





image.jpeg




車移動中…。







10分ほど車を走らせA店に到着!





さて、めぼしい台はありますかな〜?






……。






B店といい、A店といい今日は完全にハズレ日と言った感じ。





稼働も微妙だし、これと言う強い台はなし…。





待っていても仕方なさそうだったことから、確保したのがこの台!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2945 B14 R12




なかなか苦しい台選択…。




ただ、今日のデキを考えるとこの辺りが精一杯





129〜






……。






image.jpeg




…あら、ぺからん。






308 やめ




終了時 3124 B14 R12





とりあえず5000使ってノーペカ。




まだ全然わからないながら、少し目をつけていた角台が空いたので果敢に移動!






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2475 B10 R11




1台目のデータと大して変わらない台で、前日・前々日とも出ていない角台。




最近の状況や稼働を考えると、設定を入れるなら角台の方が可能性あるかな〜?





225〜






…この台もなかなかペカらんなぁ。










491B





今日はさすがにダメかなぁ…とやめ気配が漂った総投資15kでようやくペカッ!









122R



13R



57B



79R





image.jpeg




バケ寄りな連荘ながら、高設定に多少期待できる感じに!







さらに…!!






151B



74R



17B



93R



60B



12B





ペカりが止まらん…






79B



46R



8R



92B



25R





image.jpeg




なんとB6R5の11連荘!!!




何気に10連越えは結構久々な気がする





投資分はしっかり回収したけど、大連荘後はハマりがこわい…。




ただ、トータルデータ的には高設定も十分あり得そうな感じに!




閉店までまだまだ時間はたっぷり!




果たしてこの後はどんな展開を見せるのか?





image.jpeg




後編へ続く…。





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓






このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8666575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。