広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイビスサマーダッシュ 予想 本命ネロ

2016年07月31日 12:46
ネロの前走は陣営も悔しかったと見える。
調教から見て恐らくメイチだろう。さらに8枠を引いた。本命に。

続きを読む


スポンサードリンク



クイーンステークス 予想 本命ウインプリメーラ

2016年07月31日 12:42
ここでは力上位、人気だが素直に本命視。

続きを読む


中京記念 予想 本命ピークトラム

2016年07月24日 12:54
谷川岳でトンネルを抜けたか。
古くは新潟3歳でハープスターの3着もあるピークトラム、左回り巧者の本馬を本命に。

続きを読む


函館2歳ステークス 予想 本命ドゥモワゼル

2016年07月24日 12:50
堅いレースの印象が強いレース、素直にモンドキャンノから入ろうかと思ったが、ドゥモワゼルが面白い。
逃げから差しに転換しての圧勝でこの人気、こちらを本命に。

続きを読む


函館記念 予想 本命マイネルフロスト

2016年07月17日 11:13
マイネルフロストとネオリアリズムでなやんだ。
地力で言うとマイネルフロスト本命で問題ないと思ったが、休み明けの実績を見ると不安。ただ今回は枠の並びもいいし、調教の時計も出てる。意外と残せるか。

ネオリアリズムは小倉大賞典でアルバートドッグとダコール相手に大外分廻して3着は評価出来る。
これも地力のある馬で本命にしてもいいが、人気しているのと鞍上の外人がどう出るか分からないので押さえに回した。

続きを読む


七夕賞 予想 本命メイショウナルト

2016年07月10日 12:17
パッと見で福島巧者が多い印象だが、なかでもマーティンボロが面白い。
ただ、なぜ鮫島なのかと思ったので、悩んだ末にこの時期に走るメイショウナルトを本命に。

続きを読む


プロキオンステークス 予想 本命タガノトネール

2016年07月10日 12:07
先週はラジオNIKKEIのおかげで微益で終了。本命が吹っ飛んで押さえ馬券に救われた。ジョルジュサンクにはもう少し踏ん張ってほしかった。

それでこのレースなんだが、重馬場ということでニシケンモノノフとタガノトネールのどちらかを本命にしようか悩んだ。
結果、相手弱化、実績重視でタガノトネールを取ることにした。不安は鞍上だけか。

続きを読む


CBC賞 予想 本命ベルカント

2016年07月03日 12:24
あまり予想の時間がとれなかった。ベルカントを本命に中穴狙いか。

続きを読む


ラジオNIKKEI賞 予想 本命ジョルジュサンク

2016年07月03日 12:21
宝塚が終わり気が抜けたか。競馬のことが頭から離れていた。
パッと見だがジョルジュサンクが面白そうに見えたので本命に。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。