アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダービー 予想 本命スマートオーディン

2016年05月29日 14:18
ダービーの本命はスマートオーディンにと前々から決めていた。
京都新聞杯でも期待に応えてくれた以上このまま本命に。

続きを読む


スポンサードリンク



オークス 予想 本命ペプチドサプル

2016年05月22日 14:36
矢車賞は余計だが仕方ない。
しかしこの枠を引けたのは大きい。スローで上手く動いて好位からの瞬発力勝負で一発を期待、本命に。

続きを読む


平安ステークス 予想 本命アムールブリエ

2016年05月21日 11:52
オークス前に軽く勝負しようかと思う、本命はアムールブリエ。
アスカノロマンを目標に仕掛けるだろうから、早め押し上げての積極策になるはず、牡馬相手でも問題ないことは証明済みで本命に。

続きを読む


ヴィクトリアマイル 予想 本命レッツゴードンキ

2016年05月15日 14:29
今回極端なスローにはおとせないが、平均ぺースあたりまではコントロールできる。
ミッキークイーンの決め手と迷ったが、府中の流れに乗ったレッツゴードンキの逃げ粘りが怖い。本命に。

続きを読む


NHKマイルカップ 予想 本命シュウジ

2016年05月08日 14:59
NHKマイルカップはエアスピネルを本命にと考えていたが、不在なのでしょうがない。黙ってメジャーエンブレムにしようと思うが、好枠を引いた岩田のシュウジ、秘策は逃げと考えれば残り目もあるか。
人気妙味もあってシュウジを本命にした。

続きを読む


京都新聞杯 予想 本命スマートオーディン

2016年05月07日 01:17
春天は大きく勝負に出たが、かすりもせずにはずれ。言いたいことは山ほどあるが競馬だからしょうがない。
それで次の勝負はダービーのスマートオーディンと考えていたら、ここに出走ということなので迷わず本命にした。

続きを読む


天皇賞春 予想 本命サウンズオブアース

2016年05月01日 12:33
今年の天皇賞は先行馬が揃った。先団は団子だが、おとなしい馬ばかりではない。恐らく流れる。それなら折り合いの難しいサウンズオブアースに流れは向く。いっそのこと逃げてもいいくらいの強気な競馬をしてほしい。

乗り難しい馬で、未だ本来の脚を出し切れてないと読むこの馬、鞍上と陣営もここがG1奪取の好機と考えているはず。追切も文句なしで本命に。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。