広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高松宮記念 予想 本命ウリウリ

2016年03月27日 15:03
ダンスディレクター回避は痛かった。
対抗に据えようとしたウリウリを昇格本命にした。

続きを読む


スポンサードリンク



フラワーカップ 予想 本命エンジェルフェイス

2016年03月21日 12:52
多忙でこのレースも見送にしようかと考えたが、あまり競馬から離れるのも寂しいので軽く予想を立てた。
本命は無難にエンジェルフェイスでいかと思う。不安は鞍上の仕掛けだけ。

続きを読む


弥生賞 予想 本命マカヒキ

2016年03月06日 05:48
土曜のレースは言いたいことは山ほどあるが、詰まるのはだけは勘弁願いたかった。
それに両レースとも全くアテが外れて他の馬に上手く乗られてしまったのだから、やさぐれて飲んでた。

それで本題のこのレースだけど、本命はマカヒキにした。当初リオンディーズでいいでしょうとも思ったが、新馬の掛かり具合を見て、距離延長に不安があると見る。

あとはデムーロ次第なんだけど、この枠から見てドゥラメンテと同じ騎乗をするだろうから、折り合いに手間取るようなら2着まではあると見た。

そういうわけで、未知数ながらも、嵌った時のスピードはここで最上位かもしれないマカヒキを本命にした。

続きを読む


大阪城ステークス 予想 本命クランモンタナ

2016年03月06日 05:19
弥生賞の前に少し遊ぼうと思って手を出すことにした。
あっちは配当望めそうもないので、ここは狙っていきたい。
本命はクランモンタナ。阪神の時計が出る馬場なんてこの馬には絶好だろう。
馬券に絡むなら今か。

続きを読む


オーシャンステークス 予想 本命エイシンブルズアイ

2016年03月05日 01:59
デキの良さがレースに直結する馬で今回の追切から見て本命にしてもよいと判断。
元々ポテンシャル勝負の馬と見ているが、今の軽い馬場とレース展開ならば狙って面白い。

続きを読む


チューリップ賞 予想 本命ジュエラー

2016年03月05日 01:54
前走のシンザン記念で一頭違う脚で外から食い込んだのだから素直に評価。
桜花賞出走のためにもここは勝ちに来る。信頼できる一番人気か。
とはいえ被りすぎなので相手には穴っぽいところを探したい。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。