アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中山記念 予想 本命リアルスティール

2016年02月28日 03:10
豪華なメンバで目移りするが、予想の軸は去年の中山金杯にある。
大きく飛躍したとともにマイルベストを披露したラブリーデイが、今年のリアルスティールに被って見える。
リアルスティールのキレは立派なマイラーだろう。加えて距離も幅がある。ここでは堅軸と見て良い。
ただ相手は難解で、馬券は単勝のみと行きたいが、それだと寂しいのでやはり3連系の頭固定にしようと思う。
外れたらやむなしか。

続きを読む


スポンサードリンク



阪急杯 予想 本命オメガヴェンデッタ

2016年02月28日 03:03
条件好転のオメガヴェンデッタを本命に。

続きを読む


アーリントンカップ 予想 本命レインボーライン

2016年02月27日 05:02
このメンバ構成だとよくわからないがこの世代の2枚落ちのメンバなら凡戦だろう。ましてシゲルノコギリザメなら早くはならない。スロー必至のレースとみる。それなら萩ステークスを評価してレインボーラインでいいかと思う。
デムーロに変わっての好枠、恐らくスローなら積極的に動く鞍上に期待。

続きを読む


フェブラリーステークス 予想 本命ロワジャルダン

2016年02月21日 15:13
高速馬場ということでロワジャルダンを本命に。
この馬場ならノンコノユメかと考えたが、少しひねってロワジャルダンから入る。

続きを読む


小倉大賞典 予想 本命アルバートドッグ

2016年02月21日 07:57
フェブラリー前に、ここの予想を終わらせようとしたが酒も入って妙に時間を割いてしまった。
これはこのまま徹夜パターンか。気が重い。
それはさておき、このレース、川田も三度目の手綱、乗りにきた以上の松博の恩に報いてほしい。

続きを読む


ダイヤモンドステークス 予想 本命カムフィー

2016年02月20日 14:35
アルバートが強すぎたので印象は薄いが、ステイヤー組のレベルは高い。
フェイムゲームの状態に不安があるなら、バッサリ切って渋った馬場にも対応できるカムフィーを本命にする。
トゥインクルは鞍上に信頼が置けないので切る。

続きを読む


京都牝馬ステークス 予想 本命マジックタイム

2016年02月20日 14:32
ペースが上がりそうならこの馬が面白い。
馬場も味方している。多少、狙った感はあるが本命に。

続きを読む


共同通信杯 予想 本命スマートオーディン

2016年02月14日 14:48
文句なしの瞬発力で本命に。よほど離されない限り馬券内だろう。
軸馬として最適か。

続きを読む


京都記念 予想 本命サトノクラウン

2016年02月14日 14:45
この馬場で本命視。
ここで買わなければいつ買うのかと言いたいが、間隔があいてる点は不安。

続きを読む


デイリー杯クイーンカップ 予想 本命コパノマリーン

2016年02月13日 14:30
先週は本命対抗そろって出遅れはないだろ。と思ったがこのレースと関係ないので触れるのはよそう。

それで予想はというと、出張帰りであまり検討できなかった。それなら行って強しのこのコース、一発狙いでコパノマリーンを狙いたい。前走は鞍上のミスで下げる形になってしまった。今回、積極策に出るなら残り目はあるとみた。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。