広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャパンカップ 予想 本命ミッキークイーン

2015年11月29日 05:16

枠を見てあっさりと買い目は決まったが、どれを本命にするか手間取った。

なんといっても今年はメンバーが薄い。おまけにペースは例年より上がりそうもない。

仮に外馬のイトウが飛ばしても、序盤からそうそうペースを上げるタイプでもなさそうだし、何より出脚に使った分は道中しっかり息を入れるだろう。
それを見る形のカレンミロティックなら、秋天のクラレント程ではないにしても序盤のペースはかなり遅い。

加えて馬場は回復傾向にある。発走時には軽い馬場の瞬発力勝負のレースになると見て良い。
これならば位置取りと仕掛け次第だが、2000MのG2クラスの馬でも勝負になる。

負荷が掛からない上に瞬発力勝負となったら勝ち切るかどうかは別にして、ミッキークイーンの凡走は無いとみて手堅く本命にした。

続きを読む


スポンサードリンク



京阪杯 予想 本命エイシンブルズアイ

2015年11月29日 05:12
時計が掛かる馬場になってきたのでエイシンブルズアイを本命に。
3走前の淀短距離はアンバルブライベンを押さえての勝利、今回4枠ならこのメンバーでも前につけることが出来る。
とにかく前目内が有利のレースなので、欲を言うともう少し内枠がほしかった。

続きを読む


京都2歳ステークス 予想 本命ロライマ

2015年11月28日 14:12
今年に限った話ではないが、重賞になるとスローからの瞬発力勝負が多い。
特に今年のG1はその傾向が高い。先のエリザベス女王杯はともかくとして、マイルCSまでもそうだった。
G3だが2歳戦のこのレース、メンバーを見る限りペースは上がりそうもない。
スローからの瞬発力ならロライマにもっとも適性があると見て本命にする。

続きを読む


修学院ステークス 予想 本命アンドリエッテ

2015年11月23日 14:43
ルージュバックとミッキークイーン相手に善戦してきた。
相手関係から見て素直に本命か。

続きを読む


東京スポーツ杯2歳ステークス 予想 本命ハレルヤボーイ

2015年11月23日 01:05
しかしマイルチャンピオンにはまいった。
あのスローにラスト1Fの加速は見たことのない異例のラップ。展開予想もかなりズレたのでお手上げでした。

それで気を取り直して東京スポーツ杯2歳ステークスの予想と行く。収支は大幅マイナスでも懲りずに手を出す。
3連単なら戻せるから別にいいかな、と思っている。勝負レースはジャパンカップと有馬なので少額でいこうか。

本命はハレルヤボーイ。
現時点でのオッズでこれは狙いどころとしては良い。
後は紐か。

続きを読む


マイルチャンピオンシップ 予想 本命サトノアラジン

2015年11月22日 04:51
ラブリーデイが不在なら何にしようかと考えていると、これは順当にモーリスでいいじゃないかと思ったが、外枠ぶっつけではちょっと苦しい。
そういった訳でサトノアラジンなんて消去法的に本命にした。といってもスケールは落ちるがこのメンバなら来てもいい。
後は紐か。

続きを読む


エリザベス女王杯 予想 本命マリアライト

2015年11月15日 15:02
ミッキークイーン不在であれば三歳は切る。
本命はマリアライト。

続きを読む


福島記念 予想 本命ファントムライト

2015年11月15日 14:59
あまり時間がないので印だけに。
とりあえず本命はファントムライトにしました。

続きを読む


アルゼンチン共和国杯 予想 本命はヒラボクディープ

2015年11月08日 02:19
やはりモンゴル大統領賞の脚が忘れられない。
条件が揃えばこのクラスでも勝ち切ると考えていた。前走、丹頂Sのロングスパートを見てこの距離はベストと見た。本命にする。

続きを読む


みやこステークス 予想 本命はローマンレジェンド

2015年11月08日 02:12
常連の馬なので今更なのだが、この距離で馬場が渋るなら堅実に走るので本命に。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。