アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

函館記念 予想 本命マイネルフロスト

2016年07月17日 11:13
マイネルフロストとネオリアリズムでなやんだ。
地力で言うとマイネルフロスト本命で問題ないと思ったが、休み明けの実績を見ると不安。ただ今回は枠の並びもいいし、調教の時計も出てる。意外と残せるか。

ネオリアリズムは小倉大賞典でアルバートドッグとダコール相手に大外分廻して3着は評価出来る。
これも地力のある馬で本命にしてもいいが、人気しているのと鞍上の外人がどう出るか分からないので押さえに回した。

スポンサードリンク



馬場は乾くかと思ったが、深夜に雨がぱらついたことと、午前からの雨、良回復どころか重だろう。ただメンバーを見るとどう見ても前半きつそうだし、流れる展開。そう考えると、やはりマイネルフロストなんだが、冒頭の通り休み明けが不安ではある。

ダービーフィズは近走不振だが追切は良い。鞍上も岩田なら8枠から強引に持っていきそうで3着には残しそう。

その他の相手は巴賞組から不利を受けたケイティープライドと距離延長で内からジリ伸びしたフェイマスエンドを狙う。


◎マイネルフロスト
○ダービーフィズ
▲ケイティープライド
△ネオリアリズム
△フェイマスエンド

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5255345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。