広告

posted by fanblog

安田記念 予想 本命クラレント

2016年06月05日 06:16
今年も高速馬場のスローならクラレントで良い。
東京では去年なみに走れば勝負になる。何より1枠少頭数なら小牧を信頼したい。本命に。

スポンサードリンク



モーリスは検疫がどうのと言われているが、海外2戦を仕上げに持ってきているのだから、ここでは取りこぼしもある。

去年よりパフォーマンスを落とせば馬券外もあるか。しかし去年は着差以上に強かったが、東京よりも中山向きの馬であることは確か。

対抗にはイスラボニータ、完全にマイルにシフトしてきている。東京なら狙える。

サトノアラジンはモンゴル大統領賞からしつこく買い続けてきたが、相手関係を見ると能力は低い。ただし今年は差し追い込みが届く流れが顕著にある。G1取れるならここしかないか。

リアルスティールの適性距離は中距離以上と見ているが、スローマイルなら突き抜けてもいい。

ロゴタイプは仕掛けが難しい上に展開に左右されるが、この人気なら拾う。


◎クラレント
○イスラボニータ
▲サトノアラジン
△モーリス
△リアルスティール
△ロゴタイプ


まだ宝塚記念が残っているが、今年は堅い、せめて安田記念は荒れてほしい。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5130116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。