アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダービー 予想 本命スマートオーディン

2016年05月29日 14:18
ダービーの本命はスマートオーディンにと前々から決めていた。
京都新聞杯でも期待に応えてくれた以上このまま本命に。

スポンサードリンク



今年のダービーは超高速馬場でのドスロー必至、最後にものを言うのはラスト2Fの切れと考えて間違いない。ならばメンバー随一の瞬発力の誇るスマートオーディンを本命にする。

不安点は届かない場所に位置した時だが、鞍上もわかっているので恐らく問題ないと思う。

相手は例の4強、このレース、スマートオーディン対4強で問題ない。配当はあまり望めないが、どれも切るに切れなかった。

あとは絞って買うだけか。


◎スマートオーディン
○ディーマジェスティ
▲マカヒキ
△サトノダイヤモンド
△リオンディーズ


スポンサードリンク



この記事へのコメント
管理人様

初めまして、突然のコメントで失礼いたします。
私ゴルゴ十三と申します。

私は現在までトレーダー、ディーラー、FXシステム販売、FX入金システムの構築など、
FXに関連する事柄を一通り経験して参りました。
現在は、海外FX会社設立の手伝いをメインで行っております。

突然ですが、管理人様はスプレッドが低くボーナスが25%つく海外FX業者にご興味はございませんか?

一度お話しが出来たらと思いますのでご連絡下さいますと幸いです。
メールアドレス redmoonlight2016@yahoo.co.jp
宜しくお願い申し上げます。

ゴルゴ十三
Posted by ゴルゴ十三 at 2016年06月03日 14:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5108662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。