広告

posted by fanblog

小倉大賞典 予想 本命アルバートドッグ

2016年02月21日 07:57
フェブラリー前に、ここの予想を終わらせようとしたが酒も入って妙に時間を割いてしまった。
これはこのまま徹夜パターンか。気が重い。
それはさておき、このレース、川田も三度目の手綱、乗りにきた以上の松博の恩に報いてほしい。

スポンサードリンク



対抗のメドウラークは十分に重賞圏内の馬、この枠なら内々から早め進出で残す。
テイエムタイホーは外に入ったので割り引いた。上手く先行して内目に入れるなら一発ある。同様にダコールも拾い上げた。
デウスウルトは勝ち脚に乏しいが今の小倉の馬場なら誤魔化しがきく、これも内を割ることが条件か。


◎アルバートドッグ
○メドウラーク
▲テイエムタイホー
△ダコール
△デウスウルト


さてフェブラリーだが、今の馬場だと人気どころに味方しているのが困りもの。一眠りしてから再度予想しようかと思う。少しはひねって結果を出したい。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4758983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。