広告

posted by fanblog

ダイヤモンドステークス 予想 本命カムフィー

2016年02月20日 14:35
アルバートが強すぎたので印象は薄いが、ステイヤー組のレベルは高い。
フェイムゲームの状態に不安があるなら、バッサリ切って渋った馬場にも対応できるカムフィーを本命にする。
トゥインクルは鞍上に信頼が置けないので切る。


スポンサードリンク



対抗にはファタモルガーナを置く。長距離は安定している。更に上昇気配あり。
タンタアレグリアはこの馬場でどうかと思ったが、菊やセントライトを見る限りある程度は対応できると見て押さえた。
エバーグリーンは長距離でもやれる。ハンデを生かして一発狙い。
スピリッツミノルは妙に追い続けている馬だが、松岡に変わってこの枠ならまた押さえたい。


◎カムフィー
○ファタモルガーナ
▲タンタアレグリア
△エバーグリーン
△スピリッツミノル

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4756612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。