アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愛知杯 予想 本命マキシマムドパリ

2016年01月16日 05:51
見送る予定だったが、マキシマムドパリの斤量を見て気が変わった。
このメンバー53キロなら馬券内は堅い。
元々軽い馬場なら楽に重賞とみていたが、このメンバとーそれほど馬場が重くないのも良い。
後は相手探しか。


スポンサードリンク



間隔があいていない中京なら馬場は軽くはないだろう。

展開としてはオツウが外から切り込んでハナを奪いにくるだろうが、ハピネスダンサーやフェリーチェレガロあたりはけん制しながら、番手でおとなしくしてるだろう。
この3頭どれもペースは落としたいので、この位置取りのまま平均以下のペースで前残りのレースをするのが濃厚とみる。

そういうわけで、無難にマキシマムドパリを本命にした。少なくとも秋華賞を見る限り先団の3頭は楽に交わせる。軸には最適か。

対抗にはアースライズでいい。これも秋華賞を評価してだが、今年の秋華賞はレベルが高い。そこで掲示板に乗って次走軽いとはいえ阪神で実績を残した。これも53キロなら恵まれたと見る。

これ以降は牝馬ハンデ戦らしく、多少穴狙いで拾い上げた。何れしろ前からの馬から行く。


◎マキシマムドパリ
○アースライズ
▲フレイムコード
△ヴィルジニア
△オツウ

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4628671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。