アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

阪神カップ 予想 本命テイエムタイホー

2015年12月26日 14:53
阪神1400は特殊なコースでリピーターが多い。
散々言われてることで予想に組み込むのはいいが、それでも毎年そこそこ荒れる。
去年の予想でも書いたが、ペースに関係なく適正が問われるレースだからこそ荒れるので、今年は先物買いで、本命をテイエムタイホーにした。この馬、恐らくこのコースの適性は高い。


スポンサードリンク



タンザナイトのタイム1:20.7は馬場を考慮しても強い。目を引いたのはラスト1Fで脚を伸ばした。
また、過去阪神のレースを見ても馬場ペース不問で脚を伸ばす。
今回この枠を引けたのも良い。前を見ながらアクティブミノルの作るペースに乗るだけでいいと思う。

対抗以下は、難しい。
アクティブミノルの作るレースは平均ややハイあたりかと思うが、その場合どういった馬が伸びるか、判断は難しい。
拾いあげた結果、以下の印となった。

◎テイエムタイホー
○ダイワマッジョーレ
▲マイネルアウラート
△アルマワイオリ
△スマートオリオン

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4560693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。