広告

posted by fanblog

FOMCで困っている

2015年12月16日 04:10
この時間に何をしているかというと、飲みながら朝日杯の予想と原油とドル円とヨロルについて考えている。
そんなわけでFOMCはお祭り見たいなものと捉えているけど、絶対に負けたくないのが本音で徹夜張り付きで行こう思う。胃薬は万端だがツマミはこれから買いにく。


スポンサードリンク



というのも、この時間は頭がボケてくるので折角だから書き残して整理しておこうと思う。


それで、今現在のポジはドル円は120.7でL、ユロルは天井とれんかったけど、このままSでいいかなと。
市場は織り込み済みだろうから上下に振られても差ほどでもないとみてる。多分生き残れる。

原油は恐ろしくてノーポジ。
未だにチャート貼れるスキルはないが、上も下も刈られる相場でとても入れない。

後はECB→ドラギで大損害を被ったユロルをイエレンのSで取り返そうかと思ってる。メインはここか。


しかしギャンブルもうちたい。そういと、やはりか原油。
掲題の通り困ってるのはこの原油の扱いで、こればかりは予想が立たない。

資金の割り振りに困っていないルが、ボラが大きいのは原油だから、年末最後の全力は原油とした。
FOMCで最安値更新から火柱期待してる。

と、取り留めもないけど、こんな感じで明日は行きます。

競馬はについては、回顧でものすごく文句を語りたいが、例えばジュベナイルなんかもそうだけど、時間はとれなさそう。
でも朝日杯から連勝重ねて有馬で勝ちたいかな。牡馬は牝馬より行けそうに思える。


ではそろそろ寝ます。
みなさんに爆益を。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4525916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。