アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ステイヤーズステークス 予想 カムフィー

2015年12月05日 07:11
マラソン5Fレース。
どこからでも入れそうだが、今年も穴から入って行こうと思う。
そういった訳で、鞍上がノリに帰ってきたカムフィーを本命に。
今までは他のジョッキーに潰されていた。枠も絶好なら積極的に狙いたい。


スポンサードリンク


◎カムフィー
冒頭のとおり。

○トルークマクト
500万下だが二走前が気になる。完全5F戦で一頭違う動きをした。
格下だが、ベリー騎乗でどうか。

▲カノン
内田にスイッチしてきた。この鞍上、長距離は残す。当然、馬も5F戦に対応可能で一発を狙う。

△ユキノサムライ
大逃げを打つなら面白い。
長距離では穴を空けるのはこのパターン。

△ファタモルガーナ
休み明けが気になるが、押さえておく。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4486413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。