アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レパードステークス 予想 2015

2015年08月09日 14:45
本命はノボバカラから。


スポンサードリンク



土曜の競馬から見て砂は重い。
例年より差しが良く届いているのはこの重さに適性を示した馬が多いからだろう。

このレースについても同様の傾向になると思ったが、前の馬に強いのが揃った。
本命は厳しい流れを追って取り付けるノボバカラを置く。


◎ノボバカラ
例年より軽いなら切る予定だったが、今年は重い。
ポジションはユニコーンと同様か少し下げる程度か。前走ノンコノユメには差されたが、あのハイペースを前で粘ったのだから地力はある。
人気もそこそこなら、再現を狙って本命視。

○ディアドムス
これはヒヤシンスと川崎で馬場適性は示している。ただしJDDが負け過ぎの感がある。ドバイ帰りの影響だけで片づけてよいものかどうか。まだ底を見せていないという点で対抗に。

▲ライドオンウインド
この枠からみて前目の理想のポジションは取れないだろう。
しかし、鳳雛は強いレースをしている。ここは騎手にまかせての印か。

△シンゼンガンプ
二走前の阪神が条件ピタリで、ハイペースからの前目抜け出し。このメンバならノボバカラと一緒に上がってくる可能性もあるか。

△クロスクリーガー
押さえ。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4036600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。