アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

函館記念 予想 2015

2015年07月19日 14:39
本命はデウスウルトから。


スポンサードリンク



ここまではっきりとタフさを要求されるレースはない。
また逃げ馬はどちらが逃げても単調に流れる。直線はどの馬も厳しいのは明白。
狙いどころはこのタフな馬場でジリ脚粘りこみと後半バテ差しのできる馬か。



◎デウスウルト
中山金杯、中日新聞杯から見て最後もの足りないが、55キロでこのメンバなら圏内には居るか。


○エックスマーク
この枠で無理せず行き脚をつけながら内に潜り込める。
巴賞組では5着からの斤量減で最も期待している。

▲リベルタス
先行勢で残したいのならこの馬。
早めに動いても最後までジリ脚で粘りこみを期待できる。

△ハギノハイブリッド
これも枠で。
スタミナはあるのできっちりと動けるはず。
脚が遅いので上がりのかかる後半のバテ差しに期待か。

△ホーカーテンペスト
距離がどうかと思ったが、2400Mをこなしている。
中山の厳しい流れで結果をだしているから、ここで穴を期待。


正直、先週のマデイラとベストウォーリアが堪えた。
そろそろ当たって欲しいんだけど、夏競馬はホント難しい。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。