アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

七夕賞 予想 2015

2015年07月12日 06:00
本命はヒラボクディープから。


スポンサードリンク



馬場は早いが、ここで問われるのはスタミナと器用さで、外を回して振られたらおしまいのレース。

基本は前有利だが、他には内から上手く抜け出せる騎手の腕も問われるレースか。

ただし、一本調子の逃げですべて前残りもありえるレース。どちらも考慮して買いたい。



◎ヒラボクディープ
前二走からパフォーマンスが上がって来ている。脚は前からでも、後方からでも出せる。距離は問題ない以上、鞍上の腕を信じて本命に。


○グランデッツァ
人気ほど評価してはいないが、前から抜け出してそのまま残されるのも嫌なので、おさえる。本質は1800Mの軽い高速決着が理想の馬、今回乱ペースになるなら簡単に沈む可能性もあるか。


▲フラアンジェリコ
福島記念は嵌った感はあるが、内3角から一気に押し上げて、外に進路を取りながら全く振られなかったことを評価すべき。また鞍上変わりもよし。今の人気なら本命でもいいかと考えたが、福島なら騎手の差でこの印にした。

△ステラウインド
スタミナ持続力ならこれか。
しかも器用さもある。上手く前に取り付けたならギリギリ残せる。


△メイショウナルト
この時期は押さえておかなければいけないか。
休み明け叩いてここが本番。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3914580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。