アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロキオンステークス 予想 本命タガノトネール

2016年07月10日 12:07
先週はラジオNIKKEIのおかげで微益で終了。本命が吹っ飛んで押さえ馬券に救われた。ジョルジュサンクにはもう少し踏ん張ってほしかった。

それでこのレースなんだが、重馬場ということでニシケンモノノフとタガノトネールのどちらかを本命にしようか悩んだ。
結果、相手弱化、実績重視でタガノトネールを取ることにした。不安は鞍上だけか。

続きを読む


スポンサードリンク



CBC賞 予想 本命ベルカント

2016年07月03日 12:24
あまり予想の時間がとれなかった。ベルカントを本命に中穴狙いか。

続きを読む


ラジオNIKKEI賞 予想 本命ジョルジュサンク

2016年07月03日 12:21
宝塚が終わり気が抜けたか。競馬のことが頭から離れていた。
パッと見だがジョルジュサンクが面白そうに見えたので本命に。

続きを読む


宝塚記念 予想 本命サトノクラウン

2016年06月26日 01:17
弥生賞と京都記念を見る限り、適性はこの馬が最も高い。
馬場と展開を考えるならば、ドゥラメンテやキタサンブラックよりこちらを本命にしたい。恐らく絶対視した京都記念と同じ展開が条件となるが、このメンバなら序盤はお見合いになるだろう。スローからのロングスパートのレースと見て良い。
序盤が緩い展開ならば、サトノクラウンは外枠から上手く先団に取り付けられる。京都記念の再現を期待したい。
ドゥラメンテと同厩舎なのが気にかかるが、こちらを本命にした。

続きを読む


ユニコーンステークス 予想 本命ストロングバローズ

2016年06月19日 13:37
ここは1,2番人気で堅いか。
順調さでストロングバローズを本命に。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード
スポンサードリンク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。