アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月21日

『皐月賞 G1』

こんにちは。
『皐月賞 G1』本命馬は【ドゥラメンテ】でした。
ゲートは理想より悪く後方からの競馬。
折り合いはついていたと思います。
ただ4コーナーで大きくふくらんでしまいました。
初の右回りに対応できなかった?歓声に驚いた?
「あ(やらかした)」と思いましたが、直線の伸びを見て「あ、勝ったわ」と思いました。
そしてM.デムーロ、ガッツポーツ早過ぎると(笑)。
単勝:460円
複勝:190円

2015041902.jpg

正直あまり自信ありませんでした。
注目点は過去4走、全て上がり最速。
不安なところは東京コースしか走ってた事。前走かかっていた事。
正直なところM.デムーロ頼みでした。

流石、皐月賞男。M.デムーロを信じて良かったです。
4日開催騎乗停止は可哀そうでしたけど(他馬との接触もなかったし、煽られた馬も見えませんでした)。

馬券は一週間お休みして次回の購入は天皇賞・春です。
【ゴールドシップ】は好きな馬ですが、本命は【アドマイヤデウス】です。
岩田騎手引き続き騎乗ですし。楽しみです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月19日

『皐月賞 G1』

こんにちは。
『皐月賞 G1』の予想です。
本命は2枠2番の【ドゥラメンテ】です。
正直なところ色々な注文をつけての予想なので、自信はあまりないです。
内枠引いたのでゲート上手く出て欲しいです。
折り合いつけて走って欲しいですね。M.デムーロ騎手に期待しています。
隣り(3枠3番)にハナをたつであろう馬がいるので上手く壁を作ってくれたら。
M.デムーロ騎手は皐月賞、相性が良いので期待を込めての本命です。
馬券は単勝と複勝で。

『桜花賞 G1』は【クイーンズリング】本命でしたが、馬場に泣いたみたいですね。
ハナ差、惜しい4着でした。最後はばてていたとか。

今週こそM.デムーロ騎手の一発に期待します。
結局デムーロ騎手頼み。なので正直あまり自信ないです。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月09日

『桜花賞 G1』

こんにちは。
『桜花賞 G1』は『フィリーズレビュー G2』で入れ込み(チャカつき)、マイナス20Kgで飛んだと思ったら圧勝した【クイーンズリング】を本命にします。

8日、栗東CW(不良)<ミルコ・デムーロ>CWで併走。【スノーライン(3歳未勝利)】を相手に3馬身追走から首差先着。最初はなだめつつ折り合い、追わずも加速豪快。
84.3-68.5-53.1-39.8-12.6 馬なり
M.デムーロ騎手コメント「良い感じ。小さい馬だが動きは良かった。前走は直線でびっくりする脚使った。楽しみ」
吉村師コメント「追い切りは自分の中では100点。カイバもよく食べる。メンタルもしっかりしているから競馬でも力を出せる。楽しみ」

上がり3ハロン、タイム以上に見た目が圧巻。大外を回して直線一気。
阪神の坂を苦にしないのが魅力。騎手も心強い。
枠順は7枠13番。変に内枠入らないで良かったと思います。

久しぶりに馬券を買いますよ。楽しみです。

後『天皇賞(春) G1』に出てくると思っていた、昨年の菊花賞馬【トーホウジャッカル】がレースを見送るそうです。狙っていただけに残念。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月05日

『産経大阪杯 G2』『ダービー卿チャレンジトロフィー G3』

こんにちは。
昨日はやるレースがなくて見。
今日も見。
不良馬場で行われた『産経大阪杯 G2』から。
後方にいた【ラキシス】と【キズナ】で決まりました。
C.ルメール騎手好きですが、まさか勝つとは。4コーナーから直線上手く運びました。
ディープインパクト産駒、渋った馬場得意なイメージありませんが圧勝でしたね。
ちなみに【ロゴタイプ】本命としてレースを見ていました。
輸送競馬苦手なのでしょうか。馬体重減。
パドックでチャカついていたらしいですし、道中かかり気味に見えました。
5着。

『ダービー卿チャレンジトロフィー G3』は【モーリス】が圧勝。
ハンデ戦で、軽ハンデ55kg。昇級初戦で重賞制覇。流石戸崎騎手、上手く乗りました。
『安田記念 G1』楽しみな一頭とか言われていましたが、それはどうかな?と思います。
ちなみに【シャイニープリンス】本命として見ていました。
直線どん詰まり・・・。14着でした。

来週は『桜花賞 G1』。
雨が降れば【ココロノアイ】の馬券を買おうと思っていましたが、土曜、日曜日と晴れるらしいです。
まだしばらく競馬は見です。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。