アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

『京都大賞典 G2』結果

こんばんは。

『京都大賞典 G2』【サウンズオブアース】は13着。
スタート直後に隣の【シュヴァルグラン】にぶつけられた感じでした。
横山典騎手コメント「急に暑くなって走るのが嫌になったのかな。状態は良かったと思うけど」
他にも発汗目立った馬いましたけど、パドック。
最後、直線「どこですか?」って状態でした。

いやいやもう何連敗きっしているのか。
分からなくなってきました。

次開催『府中牝馬S G2』『秋華賞 G1』は当てたい。
ステイゴール産駒の馬を狙っています。
連敗ストップさせたいです。

明日は追い切り情報をのせる予定です。
それではまた。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。