アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

『サウジアラビアRC G3』『毎日王冠 G2』『京都大賞典 G2』

こんにちは。

次開催は土曜日『サウジアラビアRC G3』が行われます。
本命にしたい馬いますが、抽選突破できるか分かりません。

日曜日は『毎日王冠 G2』が行われます。
今のところ【マカヒキ】を本命にしようかと思っています。
1週前追い切り時の、内田騎手コメント「馬場は重かったけど、素晴らしい走り。流石ダービー馬だと思った。追ったら体を使ってぐっと沈む感じ。乗り味が良く、操縦性が高い」
友道師コメント「春も悪くなかったけど、競馬でも調教でもあそこからもうひとつ上があるなと。動きも良かったし、毛艶からして春とは全然違う」

月曜日の『京都大賞典 G2』はまだ本命馬決めていません。
【シュヴァルグラン】か【サウンズオブアース】か。
迷っています。
おそらく【シュヴァルグラン】1番人気になるでしょう。
馬券買い辛いです。
なので【サウンズオブアース】を本命にする事になりそう。
1週前追い切り時の、藤岡師コメント「絶好調。前走から調教パターンを変えていて、目一杯やらずに、併せ馬で長めからやることで負荷をかけるようにしている」
新妻厩務員コメント「気持ちの問題だと思うし、高めるようにやってきた。鞍上(横山典騎手)も(前走で)1度乗って感じる部分はあったと思う」

週末が楽しみです。



中央競馬 ブログランキングへ









posted by tansyohukusyo at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。