アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月04日

『鳴尾記念 G3』結果 『安田記念 G1』

こんにちは。
昨日久しぶりに、単勝当てれました。
【ステイインシアトル】外枠でしたが、少頭数だったからあまり関係なかったか。
楽にハナにたち、絶妙な逃げ。
流石武豊騎手。
最後、直線【スマートレイアー】が迫ってきていましたが、楽に逃げ切り。
武豊騎手コメント「うまくいった。レースを覚えてくれて乗りやすかった。ようやく良くなってきたね。まだまだ良くなる余地があるし、さらに活躍できると思う」
武豊騎手とのコンビでまた重賞を勝ってもらいたい。
やっぱりステイゴールド産駒は阪神コース走る。
再確認。
今後はサマー2000シリーズに参戦するようです。
2017060302.jpg
単勝:790円
複勝:200円
やっぱり単勝当てれると嬉しいです。
なかなか単勝当てれないので。

さてやってきました『安田記念 G1』本命は【ロジチャリス】です。
G1初挑戦でどこまでやれるか!?
2017060401.jpg
国枝師コメント「流れに乗ってしまいしぶとくが持ち味。G1でどこまでやれるか期待」
内田博騎手コメント「動きは良い。現段階では乾いた馬場の方が良い。この馬の競馬をする」
内田博騎手久しぶりにG1勝って欲しい。
私は大穴を狙うのは珍しいので少し高揚しています(笑)。
レースが楽しみです。
スタート決めて、好位につけて直線抜け出し、そのまま先頭で押し切ってもらいたい。
頑張れ!



中央競馬 ブログランキングへ









posted by tansyohukusyo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。