アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

『京都新聞杯 G2』『新潟大賞典 G3』『NHKマイルC G1』

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
前回書いていた『マイラーズC G2』と『フローラS G2』はともに惨敗。

本命は【フィエロ】でした。
2017042302.jpg
着外:6着
福永騎手、直線進路奪われてアタフタ。
【フィエロ】が終始かかってた?
私には勝ち馬【イスラボニータ】に2度進路を塞がれThe end.と思って見てたのによく6着に残ったな、と。
某掲示板では福永叩きが凄かったです。

本命は【ドリームマジック】でした。
2017042301.jpg
着外:13着
大外に持ち出して・・・石川くん、そんな乗り方ではまだまだ重賞勝てないよ、って乗りっぷりでした。

29日、土曜日『青葉賞 G2』もやってました。
本命は【イブキ】でした。
2017042901.jpg
着外:8着
良い位置につけた、と思ったのですが。
直線のみこまれてしまい、後退。

いやー外しっぱなしですね、見事に。
当てているレースもあるのですが、それはおいといて。

『天皇賞・春 G1』の本命は【キタサンブラック】でした。
でもあのオッズでは単複勝負できなかったので3連複を買いました。
このブログのタイトルと違う馬券なんですけど。。。すみません。
2017043004.jpg
【キタサンブラック】強かった。
『フォア賞 G2』(もう1つ候補に挙がっているレースがありますが、名前失念)を使って『凱旋門賞 G1』に出てもらいたいです。

前置きが長くなりました。
土曜行われる『京都新聞杯 G2』の本命予定馬【サトノリュウガ】の追い切り情報。
3日、栗東・坂路(良)<池添>【サンライズホーム】(古馬OP)に半馬身先着。
800m 52.0-37.9-24.8-12.6 一杯
池添騎手コメント「手前を替えなかったので、そこだけですね。しっかりやったのでまた良くなるのでは。背中のいい馬で素質は高い」

日曜行われる『新潟大賞典 G3』の本命予定馬【メートルダール】の追い切り情報。
3日、美浦・南W(良)
80.9-64.9-50.6-37.7-13.3 末強め
石井助手コメント「単走でリラックスしていた。思ったより動いた。3歳時は取りこぼした競馬が多かったが、決め手がしっかりしてきた」

そして『NHKマイルC G1』ですが、本命馬はまだ未定です。
混戦が予想されるので、明日の枠順発表まで待ちたいです。

【サトノリュウガ】は池添騎手が乗り続けてくれているのと、血統が素晴らしい。
京都実績もあり心強い。

【メートルダール】は浜中騎手初騎乗ですが、嫌いじゃない騎手。
臨戦過程と斤量も良い。おそらく人気集めると思います。
左回り得意か?

『NHKマイルC G1』の本命が決まり次第また更新します。
今のところ【アウトライアーズ】かな?それで良いのか迷っているところなんです。
迷う。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。