アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月05日

土曜・日曜日の競馬

こんばんは。
明日、土曜日京都11Rの『アルデバランステークス OP』本命予定は【フォローハート】です。
3日・栗東坂路『良』 800m 54.0-39.0-25.2-12.5 馬なり

M.デムーロ騎手に替わって4走目。
前走は出遅れがあったそうですが、京都ダート1,800mでは2勝を挙げています(2着1回)。
京都コースとは好相性のようです。
スタートがスムーズなら好位につけて競馬ができるはず。
河内師コメント「今回は地元の京都だから、プラス体重で出走できそう。前走はスタートの後手が応えた。スムーズなら」

日曜日やるつもりでいた京都11R『きさらぎ賞 G3』は9頭立てと少頭数。
私が本命に予定していた【ロイカバード】も馬券が売れて、オッズが低くなりそうなので見るレースに切り替えます。
替わりに東京11R『東京新聞杯 G3』をやろうかと思っています。
今のところ本命馬は【ダッシングブレイズ】です。
展開が向いたのあるかと思いますが『紅葉ステークス 1600万下』の勝ち方は見事でした。
引き続き浜中騎手が騎乗。
浜中騎手コメント「春には(同じ舞台で)安田記念がある。個人的にも飛躍を期待している馬。まだまだ成長すると思う」

土曜・日曜日はこの2つのレースをやろうと思っています。



中央競馬 ブログランキングへ













posted by tansyohukusyo at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。