アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

土日、惨敗

おはようございます。
昨日は記事アップできませんでした。
まず土曜日の結果。
『アハルテケS OP』の結果。
2018060901.jpg
本命の【ローズプリンスダム】は6着でした。
先行できましたが、ハイペース。
直線はどん詰まり。
弾ける脚はありませんでした。

日曜日は東西メインレースをやりました。
まず『マーメイドS G3』。
本命は【レイホーロマンス】でした。
鞍上は重賞勝ち星の無い岩崎騎手でした。
それでも1番人気になってました。
2018061001.jpg
結果6着。
岩崎騎手コメント「ペースが流れたので、いい位置だと思ったんですが、向正面から3コーナーまでが遅くなって。申し訳ありません」
阪神内回りで大外回してとどくとは思えなかった。
やっぱり経験不足なんだな、と思わされました。

続いて『エプソムC G3』本命は悩みましたが【サーブルオール】にしました。
単勝一点買い(お金がなかった)。
2018061002.jpg
4着でした。
直線で「お!?」と思いましたが交わされてしまいました。
ルメール騎手コメント「このレベル(重賞)での経験があまりない馬。馬場もちょっと大変だった。でも、すぐに重賞を勝つことができると思う」

唯一当てれたのが東京12R3歳上500万下。
本命は【マサキノテソーロ】でした。
2018061004.jpg
複勝:190円
差す競馬をするのかと思ったら、スタートからグイグイ押してハナにたち、直線で交わされ3着。
よく粘りました。
プラス2,500でしたが、土日の収支はマイナス15,500円。
イタタタ・・・。

次開催は日曜日『函館スプリントS G3』と『ユニコーンS G3』そして土曜日『天保山S OP』をやるつもりですよ。
次開催は当てたい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。