アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

タンシオ
日々脳内で非生産的な妄想を繰り広げる その妄想はいかなる者にも想像しがたい物である 自覚症状有 イケてるメンズ(笑)
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月09日
恐るべし厄年っ!!!
はい、こんばんわ( ・ω・)ノ ィョゥ

タンシオお兄さんだよ〜


いやぁ、タンシオお兄さんね?
今年厄年なんだけどね?

凄いね厄年。

今日バイト中にカッター使ってちょいとお仕事してた訳さ(−ω−)

したらおめぇ勢い余って自分の指をカットしちゃいまして。

それならまぁよくある話なんですが。

なんつーかシャレんなんない位深く切っちゃいまして(ノ∀`)アイター


レジ血まみれw

タンシオお兄さんももちろん血まみれ( ゜д ゜)
お客さんの子供はそのタンシオお兄さんのA型の血液を見て大泣き(つд`)

タンシオお兄さんはというと、自分の血液を見てフラッと・・・w

ボク血ぃ苦手なんス(´・ω・`)
ホントに気分悪くなっちゃって、目の前が真っ暗になっちゃったの(*´ω`*)

情けない男’09

そんなこんなでティッシュで押えて、指の根元をセロテープできつくグルグル巻きにして止血。

10分後から元気良く働いてました(`・ω・´)

手ぇ震えてたけど(*´艸`*)クスクス



恐るべし厄年っ(´ー`)

Posted by タンシオ at 00:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。