アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

2016年5月14日東京10R秋川特別予想

芝1600m、1,000万下のレース。

10頭立てなので、配当はかたよるかと思ったのですが、

今回も悩みました。

9番 プレミオテーラー
ここ3走すべて馬券圏内。またここ前2走好位につけながら、あがりが33.7.
申し分のない成績ですね。
しかし!!この人気馬では少し配当に美味しさがかけます。

このレースはケンにしようかとおもったのですが。


ビビビっとくる情報が!
決めました!



2番 サトノスティング

前走中団からこちらも33.7でのあがり。

のりに乗っている社台!

東京1600mの実績


そして単勝5倍台という美味しい配当!!


ここで決めます☆



image.jpg
【このカテゴリーの最新記事】

2016年5月14日結果(前半)

GW明けから地方、中央とも購入がなかったので、
久々の更新になります。


前回のNHKマイルC的中により、
投資残金80,220円となりましたので、本日は

80,220円×0.02≒1,600円より掛金スタートです。

1レース目。
image.jpg

久々のせいかカンが鈍り、予想サイトと違う馬を買い、失敗・・・。


2レース目。
image.jpg

立て続けに急いで予想するも、あえなく敗退・・・。


残念!!!

前半はこれぐらいにして、準メイン、メインに焦点をあて、次は当てに行きます!!

のちほど予想をUPします☆

残金77,120円。




2016年05月08日

2016年5月8日NHKマイルC結果

3歳マイル王決定しましたね!

実は予想当ブログで公表しようとしていたのですが、どう考えてもメジャーエンブレムしか出てこず、
「メジャーエンブレムを1着予想します!」
と言ってもつまらないので、色々各方面情報をきいてみました。

「今の東京は内が有利」
「高速馬場間違いなし」
「追込み馬は届かない」
「先行、好意差しがチャンス」
「前走重賞組しか勝てない」

等々、勘案して、アーバンキッド、イモータル、ストーミーシーあたりをあげようと思ったのですが、直前の情報メールでやめてさまいました(・・;)

その結果!!
image.jpg

結局メジャーエンブレムにしましたm(_ _)m
今日はこれ以上の馬はいませんでしたね。

その割に配当はまぁまぁついて
+1140円。
今日は終日外出になっており、予想ができませんでしたので、唯一のレースになりました。

投資累計-19,780円
資金残80,220円
となりました。
たった1レースでしたが、当ブログで初めて1日の収支がプラスとなりました★

日に日にいいね!やコメントをいただくようになったので、期待に応えるべく、【必ず】稼げる投資法だと証明します!!



2016年05月07日

2016年5月7日結果

いよいよ明日は待ちに待ったG1、NHKマイルCですね!!

その前哨戦として、今日もばっちり投資してきました。

早速結果をどうぞ!

1レース目。
image.jpg

複勝的中!!
しかし少しマイナス(・・;)
しかし1レース目的中は本当に嬉しいですね。
この調子で次へ!

2レース目。
image.jpg

単複的中!!
これぞ単複投資法の最大のメリットですね★

絶好調3レース目。
image.jpg

複勝的中!
これで3連続!今日は過去最高の成績か?!
しかも先ほどの単複的中とほぼ払い戻しが変わらない(´-`

4レース目。
image.jpg

ここは残念。

本日トータル-300円でした。

随分負けが少なくなってきて、
プラス転換が見えてきましたね!

明日の予想も後ほどアップします!




2016年5月7日鉄板予想

「結果だけでなく予想を!!」

というご意見いただきましたので、
これからは少しずつ予想を掲載していきます★
あくまて競馬投資は自己責任でお願いします(・・;)

さて、早速ですが本日一回目の鉄板予想はこちら!

新潟8R

image.jpg

ヴレクールとエイシンカーニバルの2強という感じですが、ここは内枠かつ差しがきく馬場では1番ヴレクールに軍配が上がりそうです。

結果は後ほどご報告いたします。

前回までの残が79300円でしたので、
本日の1レース目は1,500円投資からです★

2016年05月05日

2016年5月5日結果


本日もGW中、地方競馬投資の結果です。

昨日までマイナスが続いていますので、今日こそは!と意気込んで投資しました。
まずは全戦績の結果です。

image.jpg

的中率は50%!

相変わらずよく当たる予想です★

それでは早速1レース目から見ていただきましょう。

1レース目。

image.jpg

なんといきなり単複的中!!

しかしまさかの単複ともに払い戻し100円・・・
投票のタイミングではこんなことではなかったのですが。
地方競馬恐るべし。

しかしこれは幸先良いのでは?ということで、昨日までのマイナスを一気に挽回すべく、
2レース目へ。

2レース目。
image.jpg

ハズレ。
あまり気にせず次のレースへ。

3レース目。
image.jpg

複勝的中も払い戻しで収支チャラでした。


4レース目。
image.jpg

ハズレ。

続いて5レース目。
image.jpg

ここにきて手痛いトリガミ!!!


6レース目。
image.jpg

ハズレ・・・。

1レース目から幸先良い!!と思ったのは束の間、
当たっても収支0、トリガミ・・・今日はそういう日だったのですね。

途中でそんな気がしていました。

本日の合計収支-5,080円。

トータル-20,700円
残金79,300円

明日のスタート賭金は1,500円からスタートです。

雲行きが怪しくなってきましたね(~_~;)

当ブログは最後まで成し遂げますので、長い目でお付き合いください。

必ずプラスに転じるようチューニングします!!

ではまた。





2016年05月04日

2016年5月4日結果

昨日の反省も踏まえて、
本日はレースを比較的限定し、的中率重視で投資します。

世間はGWで慌ただしくしている中、私は快適に馬券投資です☆泣


それでは本日の1レース目。
昨日までの残金84,590円でしたので、掛金1,600円からスタートです。

image.jpg

まずはハズレ。ここは腕試し感覚でしたので、気にせず次のレース予想へ。

image.jpg

トリガミ。。。単勝だけ妙に人気してしまう馬がたまにいるんです。

3レース目。
image.jpg

複勝的中!!

配当も美味しく、今日はあがっていけそうです!!

4レース目。
image.jpg

単勝・複勝W的中!!!

これは我ながら見事でした!!

この大川慶次郎情報
のおかげですが



今日は絶好調ですね◎
GWに海外にも行かずせっせと競馬で勝てない皆さんのために投資の検証をしている
自分を神様が見てくれているのでしょうか。

5レース目。
image.jpg

ハズレ。
3レース連続的中のおかげで気持ちは非常に楽で、
まったく動揺はありません。

6レース目。
image.jpg

またしても単勝・複勝W的中!!!!

配当は地味ですが、的中率をあげることが今日の目標ですから、
ここは素直に喜んでいます。


7レース目。
image.jpg

ハズレ。

8レース目。
image.jpg

そしてまたしても単勝・複勝W的中!!!!

本日3回目のWゲットです。

本日最終、9レース目。
image.jpg

的中!!
しかしトリガミ。


本日の結果

9レース中6レース的中

投資金額14,500円
回収金額14,290円
収支-210円
ブログ期間中収支-15,620円

今日は的中率は高くなり、目標としては上々でした。

次回は単勝・複勝への投資金額をオッズによってもう少し細かく分け、
収支をプラスで終えたいと思います。

早速、どの情報サイトを使っているか教えてほしいとリクエストを何人かから
いただいたので、一応無料の物を紹介しておきます。

◆毎週の大川無料重賞情報
パーフェクト大川慶次郎会員



YAHOOメール等、フリーアドレスでも登録できるので、情報サイトを疑っている方には
ちょうど良いと思います。
ちなみに私も無料登録だけです。笑

それでは次回資金84,380円から続けます。

2016年05月03日

2016年5月3日(後半)

前回の記事で、
初めての地方競馬にチャレンジの検証を行っています。ということを
お伝えしましたが、今回はその後編です。

地方競馬は開催日が多い上に、開催場も多いので一日投資し続けるとすごいレース数になります。

今回は、6レース目〜13レース目まで一気にどうぞ!


さて、残金が初日から数えて91,100円ですので、1,800円賭け金から続けます。

image.jpg

ここはハズレ。前半4レース、5レース目と連続的中でしたので、良しとしましょう。

7レース目。
image.jpg

的中!!
とはいえ、複勝のみで、痛恨の「トリガミ」(当ててマイナスになることです。)><
こういったことはこの投資法ではしばしば起こります。
が、複勝が当たっているということは流れは好調!
プラス思考で次のレースへ。

本日8レース目。
image.jpg
ここはハズレ。


9レース目。
image.jpg

・・・

つづく10レース目。
image.jpg

ここで3連敗><トリガミをいれると5レース連続マイナスです。。。

しかし!!

ここがこの2%投資法の良いところ!!
まだまだ資金は潤沢に残り、且つ賭金も1,700円で行けますので、
そう悲観することがないのです。

11レース目。

image.jpg

ついに単勝・複勝Wゲット!!

配当も良く、一気に巻き返しが始まるか!?と期待してしまします。


12レース目。
image.jpg
複勝でトリガミ・・・。

まだ当てる力は残っている模様。



本日ラストの13レース目!
image.jpg

ここはあえなく敗退。。。


記念すべき地方競馬初チャレンジは
13レース中5レース的中 収支は-10,770円でした。

当ブログを初めて21レース経過。

的中レースは8レース。収支は-15,410となっています。

次回、地方競馬再チャレンジ!
反省は、ついつい多レースに掛けてしまうので、結果的に的中率を下げ、トリガミが発生し、マイナスが
膨らみますので、次回はレースを少ししぼって、的中率重視で攻めたいと思います。

乞うご期待!

2016年5月3日(前半)

本日は初めて地方競馬でも実践検証を行いたいと思います。
地方競馬は平日やナイター開催もあるので、投資チャンスは増えます。

反面、オッズが極端に低かったり、ハズレを買いすぎてしまうことがあるので、
ルールに従いながら、微増を目指します。

前回95,360円残金でしたので、まずは
1,900円投資からスタート。

image.jpg

幸先悪くハズレてしまいました。
一喜一憂してはいけないことが競馬投資の鉄則です。
気を取り直して、2レース目へ。
ここで掛金は1800円になります。

image.jpg

またまたハズレ。
では3レース目へ。

image.jpg

またしてもハズレ。。。

実際競馬をしていると3連敗、4連敗は当然なのですが、
単複で当たり易いはずなのですが。


平常心を保ちながら4レース目へ。

image.jpg

本日初的中!!

複勝のみなので少しですが、的中は嬉しいですね☆

このまま勢いにのって、本日5レース目へ!

image.jpg

またまた的中!!

が、ここも複勝のみで微増。

前半は5戦2的中

−4,260円という結果に。

地方競馬は以外と難しいですね。

後半へ続く・・・




2016年5月1日結果


さてさて、前回の記事
通り、単複2%投資法を継続します。

先日の最終資金が95,380円でしたので、本日は95,380円×2%=1,900円からスタートです。

1レース目
IMG_0716[1].PNG
残念、外れてしまいました。

2レース目 G1春の天皇賞ですね!!
ここは競馬ファンとしては絶対取りたいところですが!?


IMG_0717[1].PNG

残念・・・キタサンブラック強かったですね。というより、武豊騎手の上手さが際立ったのでしょうか。
長距離血統を考えれば、、、競馬も人生も後悔先に立たず!

気を取り直して次のレースへ!



次もまだ1,800円投資が続きます。

IMG_0718[1].PNG

複勝で的中!
複勝で2倍以上がつくとラッキーですね☆


というわけで、本日の最終レースも1,800円投資です。
IMG_0719[1].PNG

またまた複勝的中!
しかも300円!

本日は4戦2的中でした。

最終残金が95,360円と前回より−20円。
現在8レース実施で−4,640円。

いざ、次回へ。
次回は初の地方競馬で検証です!

乞うご期待!
広告
プロフィール
競馬を科学するさんの画像
競馬を科学する
国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士。 得意分野は投資、金融経済。 賭け事の才能はなし。競馬が大好きでいつも参加料代わりにハズレ馬券を購入していたが、ある日、投資の原理原則が当てはまるのでは?と考え思考錯誤の上、2015年初頭、「単複馬券購入法」と「2%投資法」を組み合わせたオリジナル馬券投資法【単複2%投資法】を開発。 バックテストと実地を繰り返し、収支プラスが実現したので、自身の記録と他者からの評価・承認を得るためにブログで公開を決意。 筆者使用の予想サイトを無料・有料1つずつですが、下記に紹介しておきます。情報は複数は要りません。2つで十分です。
プロフィール
推奨予想サイト(無料)
日刊スポーツ極ウマ(有料)
最新記事
ファン
ランキング☆
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。