アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月08日

自分の好きなモノには、何事も積極的になれる。








こんにちは!




IMG_1327.jpg








昨日(7日)は急に冷え込んだにもかかわらず
テニス仲間とテニスしてきました!



少し早くテニスコートに着いたので
早めに着替えて、コーヒー飲んで一服してました。笑





この日は、初心者の後輩を教える会でした。
こんな僕でも教える程度のテニスは出来ます。
後輩は僕に教えてもらいたかったらしく
ご指名を受けたので承諾。笑






そんな






こんな形でも
頼ってくれてる実感が少しでもあるわけで
僕は幸せ者だと感じています。
本当に嬉しい限りです!






まあ、顔には出しませんが…。
(これでもツンデレなので、、笑)







2時間という短い時間でしたが
もっとテニスをやる気になってくれたコトが
何よりも嬉しかったですね。
また教えて下さいと笑顔で言ってくれたコト
教えてよかったと実感しました。☆




-------------------------------------------------



好きなモノだからこそ
僕自身も進んで教えてあげたい。

こうして頼ってくれる人たちには
少しでもなにか力になってあげたい。



-------------------------------------------------





IMG_0643.JPG



そんなことを感じた1日でした。











ブログを読んで頂いた方はぜひ、お願いします☆

人気ブログランキングへ












A8.net







モバトク

モッピー!お金がたまるポイントサイト





【注目!】誰でも簡単に大量のポイントGET!









2016年02月01日

全豪オープン結果!テニスの楽しさ。









こんにちは!



ここ最近では、テニスの話題が多いですね。

全豪オープンテニス
影響がすごいですね!!




今回の全豪オープンの優勝者、、、。

・男子シングルス

★ノバク・ジョコビッチ★
IMG_1336.jpg



・女子シングルス

☆アンゲリク・ケルバー☆
IMG_1334.jpg


特に女子の決勝は、興奮しまくりました!
ほんとに見事なラリー合戦だったので
僕自身、モチベーションが高まりました!!











そんな僕も先日からテニスの練習をしつつ
前日(31日)に、ミックスダブルスで
草トーナメントに出てきました。





結果は、、、






4試合中…1勝3敗と負け越しでした。(T ^ T)
自分たちのミスが招いた結果となりました。
そんな結果なだけに、すごい悔しかったです。


でも、少し課題も出来たし
なによりも楽しくテニスが出来たので
それだけでもよかったかなと
思っています(^○^)


ダブルスは難しいけど
仲間と一緒に戦えるのが
僕にとっては嬉しいですね。



まだまだこれからも
もっと上手くなって試合にも
楽しく、そして勝てるように
がんばろうと思いました。






人気ブログランキングへ














モバトク

モッピー!お金がたまるポイントサイト






A8.netをはじめよう♪(無料)











タグ:テニス

2016年01月27日

全豪オープンテニス。錦織×ジョコビッチ







昨日の錦織×ジョコビッチ戦
ワクワクしながら観ていました!!


錦織がもし勝って準決勝に進むと
日本人で84年ぶり⁇の快挙だそうで
そりゃもう応援するしかないですよね!!





IMG_1322.jpg




試合を見ていて、、
錦織のスーパーショットも幾つかあり
すごい盛り上がった場面もありました!




でも




それ以上にやっぱり
ジョコビッチの守備力はハンパない。


なんであんなにボールを拾えるのか
体全体を使ってプレイする
あの姿勢は王者の風格がにじみ出てました。

IMG_1324.jpg




ファンの期待に応えるのも
大変なことだと思うし

NO.1王者のプレッシャーもある中で
あれ程のテニスできるのは
本当にすごい選手だなと
改めて実感しました。




錦織はストレートで負けてしまいましたが
これからまだまだがんばって
NO.1プレイヤーを目指してほしい!
いつまでも応援しています!!



がんばれ!!圭!!





ぜひ、押してあげてください☆















モバトク

モッピー!お金がたまるポイントサイト




ブロガー必見!ブログで報酬を上げるならモバハチネット















タグ:テニス

2016年01月23日

テニス=憩いの場





こんにちは!


僕は趣味でテニスをしています。

高校からの相棒??
こいつとはほんまに相性抜群? #テニス#ラケット#相棒#prince#o3#shogoman

高校から始めて以来ずっと大好きで☆


今では、社会人サークルに入って
同年代の人や僕より少し上の方々と

和気藹々とテニスするのが
楽しくて楽しくてたまりません!!笑



ほんまに仲良くしてもらえて
今では憩いの場ですね笑






最近では、練習だけでは物足りず
ダブルスで草トーナメントに出たりして
結構意識高め男子です!!笑






実は昨日もテニスしてきました☆

IMG_1307.JPG

僕の相棒(ラケット)のガットを
張り替えたばっかりだったので
いつも以上にテンション上がってました!!


相変わらず、次の日には
筋肉痛が容赦ないです…m(_ _)m



もっと上手くなりたい。





モバトク

モッピー!お金がたまるポイントサイト




ブロガー必見!ブログで報酬を上げるならモバハチネット









☆僕のオリジナルバナー☆





タグ:テニス
プロフィール
SHOGO51k☆さんの画像
SHOGO51k☆
タイトルにもあるように かなりマイペースを極めてます! 好きなモノや趣味が一緒であれば ぜひ、語り合いたいです! よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
QRコード
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
検索
リンク集
クラウドソーシング「ランサーズ」 モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。