アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

2020東京五輪、新エンブレム決定!!







ついに、決定しましたね!!






emblems.jpg



A案が「組市松紋」
B案が「つなぐ輪、広がる和」
C案が「超える人」
D案が「晴れやかな顔、花咲く」






その中で選ばれた作品が、、、。









A案《 組市松紋 》


4c4aec563089d708a3fea1b81ca44570-400x248.png


野老朝雄(ところあさお)氏 作





僕の印象としては

今までにないオリンピックロゴのデザインで

ネイビー、1色で統一されている

シンプルなデザインがかっこいい印象です。




新エンブレムが決まって

東京五輪に向けてどんどん日本が盛り上がって

発展していけばいいな。




オリンピックが楽しみになりました。







人気ブログランキングへ




タグ:歓喜
この記事へのコメント
こんばんは、美衣子です。
ランキングからお邪魔しました。
オリンピック、私も楽しみです。
ぽちっと応援しておきますね!

Posted by 美衣子 at 2016年05月04日 23:11
こんばんは
シンプルでネイブーブルー一色ってかっこいいですね!
日本人のびてきセンスって素晴らしいなっていつも思います。
Posted by 中島はな at 2016年05月04日 22:54
こんにちは。

ブログランキングから来ました。

今回決定したオリンピックのロゴは、

カラーは少ないですが、

シンプルで良いですね。


応援の方も完了です。
Posted by totochan(ととちゃん at 2016年05月04日 08:45
SHOGO51k☆さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

無事に五輪のロゴが決まりましたね。いろんな課題が山積みですが2020年がとても楽しみになります。

ロゴが日本らしくていいですね。

応援して帰ります。

ryouji
Posted by ryouji at 2016年04月30日 08:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4997986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SHOGO51k☆さんの画像
SHOGO51k☆
タイトルにもあるように かなりマイペースを極めてます! 好きなモノや趣味が一緒であれば ぜひ、語り合いたいです! よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
QRコード
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
検索
リンク集
クラウドソーシング「ランサーズ」 モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。